• ベストアンサー

送信専用のメール設定について

私は自宅と会社で同じメールアドレスを使用していますが、受信は自宅のみで行いたく、会社では送信専用に使用したいのです。マイクロソフトアウトルック2003で送信専用の設定って出来るでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

受信サーバーの欄にでたらめの文字列をいれれば良いと思います。空欄はだめみたいですね。

kazuuuuuu
質問者

補足

回答ありがとうございます。私も受信サーバーのらんにでたらめの文字(++++)を入れてやってみたのですが、他のメールアカウントで送信されてしまうんです。