• ベストアンサー

伊勢丹の株主優待について教えてください

伊勢丹の株を100株購入しました。優待券がいただけるようなのですが、3種類のうちどれかなのでしょうか?それとも全ていただけるのですか?ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elbert
回答No.1

100枚ですと、 買物10%割引優待券(買物3,000円以上・一部対象除外品あり)3枚 株主優待クーポン券 ・イートパラダイス10%割引券3枚 ・理容室、美容室10%割引券3枚 ・写真室、貸衣装10%割引券3枚 ・インテリアデザインサービス20%割引券1枚 ・駐車場1時間延長券3枚(一部契約駐車場除) です。

参考URL:
http://www.miobeans.com/kabuyou/
dodomoto
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。クーポン券は使わないのもありそうですが、やはりいただけるのですね。有難うございました。参考になりました。