OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名犬映画「野生の叫び」・・・さがしています

  • 困ってます
  • 質問No.165054
  • 閲覧数369
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (33/42)

 チャールトン・ヘストン主演の名犬映画「野生の叫び」を観たいのですが、ビデオはすでに廃盤ですし、テレビでは昔やったのですが、20年くらい前だったのでテープなどありませんし、探し続けています。そのような入手困難な映像が見られるところはありませんか。または、録画をお持ちの方で、お貸しいただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.u-shizuoka-ken.ac.jp/~avcen/a-eiga2.htm

個人で持っていてもこのサイトで名乗る人はいないでしょう
お礼コメント
midnightima

お礼率 78% (33/42)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-12 12:53:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLのようなサイトがあります。ただし先ほど廃盤ビデオ検索をしてみたところ、該当ショップはなかったですね。あと「新宿ビデオマーケット」という店が、廃盤ビデオを探してくれるサービスをやってます(多少お高くなります)。

あとTSUTAYAあたりにはレンタルで置いてないのでしょうか。あそこって、置いてなくても、リクエストすると入荷していることがありますけどね。近くになければダメですけど。
お礼コメント
midnightima

お礼率 78% (33/42)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-12 12:52:53