• ベストアンサー

沖縄県外で沖縄の情報をしる

沖縄県外の者が沖縄県のフリーペーパー及び新聞等を入手することができるのですが、具体的にどういったものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

琉球新報購読案内↓ http://ryukyushimpo.jp/info/page-79.html 沖縄タイムス購読案内↓ http://www.okinawatimes.co.jp/com/hanbai.html いずれも新聞代以外に送料(第3種郵便扱い)がいります。

kaorun61
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。情報ありがとうございます。