• 締切済み

スケジュールを共有する方法

こんにちは。 会社ではなく、個人と個人でスケジュールをお互い、共有するソフトか何か方法はないでしょうか? 現在、大阪と東京の身内で、スケジュールを共有したいと考えています。会社のようにLANなどで共有するのではなく、他に何か方法をご存知の方、ぜひご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

Yahoo! JAPANでカレンダー ・ アドレス帳 ・ ブックマーク・ブリーフケース ・ メモ帳で個人と個人で JAPAN ID:パスワード:を共有すれば便利ですよ。

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速調べてみます。