• ベストアンサー

女性の方(できれば10代後半~20代前半)に質問!

koyuki80の回答

  • koyuki80
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.2

25歳女です。…前半、というにはちょっときつい? 10代後半~20代前半というのは、だいたい大学生くらいを想定しているのでしょうか? 大学時代の自分の感覚としては、正直に言って、同年代の子が風俗に行っていることを考えると、どちらかというと「気持ち悪い」「理解しがたい」といった感じでした。ネタだったらいいんですが、現実的に考えちゃうと…。 あと、なんとなく、同年代の人よりもおじさんが行く場所のようなイメージもありました。 今でこそ、そういうのもアリかな、と思うようになりましたが。 でも、それでも自分の彼氏にはしたくないですね…。 ばれちゃってイメージダウンがこわいのなら、今からでもやめた方がいいかもしれないですね。 そうすれば昔のネタとしてごまかすこともできます。 …まぁ、それでも真面目なイメージからは離れちゃいますが…。

Latif
質問者

お礼

悩んでいるのはバイトでの話なんですが、学生が多いのでそれぐらいの感覚で 答えてもらえるとありがたいです。 どんなにがんばっても過去の汚点は消せないということなんですね。 場合によっては今のバイトをやめる覚悟をしなければなりませんね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女の本音ってどこにあるんですか? 例えば、男友達と遊んでても「ご飯奢ってもらいたい」とか、飲み会があっても「男に払わせよう」とか… そんなこと思ってなくても、実際奢ってもらった時は「ラッキー」ぐらいにしか思わない。 あと、好きとまではいかない男にも、気のあるような態度をちょっととってみたり、かと思えば「好きなわけではない」みたいな態度とったり… 自分の周りにそういう女友達がいるわけではありません。というか、男にはそんな話するわけないので、自分の周りにもそういう女友達がいるかもしれません。 女同士だとそういう話をすることもあって、男を上手く利用することもある。 でも、男はそれに気づかず女の子のお願いは聞いちゃう。それで後で失恋して傷付くのは男。 意外と優しそうで可愛い女の子ほどそういう傾向がある。 つまり、人間って女より男の方が純粋で、女は常に駆け引きをしてるものだから根本的に考え方が違う。それは本能で仕方ないこと。 という話を聞きました。 言葉が悪かったり、気分を害したらすみません。 ただ「女の本音」を知りたいんです。 漠然とした質問でごめんなさい。何か少しでも参考になることがあれば知りたいです。

  • 30代後半の男性

    30代後半の男性、一回り近く歳が離れている方達と飲み会をしました。 飲み会は結構盛り上がりました。 が、人見知りの私はまわりに埋もれてあまり話はできませんでした。 でも楽しかったので、飲み会後、私は全員と軽くメール。 今度ご飯へ行きましょうと数回テンションの高めなメールし合いましたが、それで終わりました。 2カ月程たち、突然その中のAさんからご飯行きましょうと連絡が来ました。 Aさんは、友達と飲んでるから良かったらおいで、一人で来ても友達連れてきてもいいよと言ってくれたので友達を連れて行きました。 すごく楽しかったのですが・・ 私の友達のサバサバした性格に「いいやつだなぁ」なんて言って興味?を示していました。 その後、「楽しかった、またご飯行きましょう」と数回メール。 社交辞令でない感じは伝わりますが・・ 前もそうでしたが、Aさんは長々とメールをしようとしません。 でもとても優しい感じのメールです。 ただ・・前回も今回も私に興味を示す様子はなかったです。 (もちろん、話はしますし、そっぽをむけられているわけではありません。) なのになんで前回の飲み会から2カ月もたって急に連絡をし、ご飯誘ってくれたのでしょう・・ しかも多分、今度また行きます。 ちなみにAさんは私以外の女の子とは前回の飲み会以来会っていません。 連絡したのは私にだけです。 歳の離れている男性とあまり関わりがなく、何を考えているのかよくわかりません。 しかも彼女や奥さんがいるのかも知りません。 この文章を読んで、Aさんが何を考えているか、想像でも思う事をご回答いただけたらなと思います。 みなさんよろしくお願いします。

  • 20代前半の女性の方のご意見をお聞かせ下さい。(長文です。)

     こんばんは。宜しくお願いします。  僕は現在34歳で独身(既婚暦なし)で、昨年10月に勤め先が倒産し、3ヶ月ほど残務整理をして、今年の2月からとあるサービス業の店でアルバイトで働いています。職場の中では結構いじられキャラです。  悩みというのは、その勤務先の20代前半の女の子についてです。その女の子は、僕と話すときに気があるのか?というようなことを話してきます。僕は当然、正社員として働ける会社を探しておりますが(現在、内定がもらえそうな会社があります。)、そういう話になると、「辞めないでくださいね。もし辞めたら私も辞めます。」とか身内の不幸で1週間ほど休んだ時も「辞めたのかと思いました。すごく寂しかったです。」とか言われたので、特になんの感情も持っていなかったのですが、職場の他の女性からはそこまで言われていないのに、そういう事を言われて最近凄く意識してしまっています。  20代前半の友達はいませんので、実際の所、こういった会話にどういう意味が込められているのか、ただ同じ職場で働く同僚として言っているだけなのか(からかい半分みたいな感じで。)、僕を一人の恋愛対象として見てくれているのか、ご意見が聞けたらと思います。  今回質問させていただいている背景には、内定をもらったら来月一杯でそのバイト先を辞めようと思っています。もし脈ありなら辞める前に遊びに誘ってみようかなと思っています。その子から直接携帯の番号やメルアドを聞かれたことはありませんが、別の同僚(30代、既婚者の女性、その女の子とも仲良しです。)からしつこく聞かれて教えていますので、その女性から又聞きしている可能性はあります。その3人で一度だけ遊びに行った事はありますが、他愛もない会話だけでした。ここでのご意見を参考にして、脈がなさそうならそのまま辞めようと思っていますので、ご意見下さい。長文失礼しました。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 本番禁止の風俗での経験です、若くて清楚なキレイな女の子から『内緒だよ』と本番行為をしてきました、避妊なしでです。 単にエッチな女の子だったのか、たまたま欲情してしまったのか、その清楚なイメージから想像もつかない妖艶さに。。久しぶりに裸体の女性をキレイだなと思いました、まるで映画のスクリーンを見見ているかのようでした。 全く奇っ怪な質問で申し訳ないのですが嫌な男から触られたらセクハラ、でも嫌いじゃない人からならセクハラじゃない発想に似た感覚だったのでしょうか? 彼女とエッチしているのと変わらない感じでした。 その彼女が本番行為禁止の風俗で働く理由は、やはり一戦を引きたいからだと思います。 なぜ、その彼女の方から本番行為をしてきたのでしょうか? 女性の立場でご意見ください。

  • 20代後半~30代前半の女性の方に質問です

    はじめまして。 7月に31歳になる彼女へジュエリーをプレゼントしたいのですが、流行に疎く悩んでいます。 指輪以外で考えているのですが、ネックレスにしようと思っています。 おすすめのブランド教えて下さい。 予算は10万までで考えています。 よろしくお願いします。

  • これは脈なしですか?(できれば女性の方にお願いしたいです)

    大学に行ってる男なんですが、最近同じ学科の女の子(Aさん)が気になり始めています。学科の人数がとても少なく全員凄く仲が良いんで、Aさんとも普通に話したりはします。 そのAさんですが、この前に学科の飲み会があったのですが途中でいきなり席を移動して僕の隣に来て飲み始めたりするなど、日常生活でドキッとするような事がたびたびあります(体を軽く叩いてくるetc)。 で、たま~に二人で話しをしてると恋愛関係の事になったりするんですが 僕に彼女がいないことを知っても、あっさり話を流したり、『頑張って作りよ』みたいな事を言われます。 この前は僕の事を『面白いね』と言ってました。 Aさんは彼氏なしです。 これって全然脈なしなんでしょうか? Aさんが少し独特の世界観を持っているような子なので判断しづらいです。 アドバイスお願いします。

  • どうするべきか(20代後半から30代前半の女性への質問)

    失恋をバネに、自分磨きを実行して ダイエット、お洒落等実行したら、モテ期に突入したのですが 現在、、、3人くらいの女性からアプローチをうけています。 アプローチの仕方は控えめなのから, 結構積極的なのまであるのですが、、、自分はびびびとくる相手はその中にはいません。 年も年なので、次につきあう人とは、ゴールインできたらなあとおもうのですが、、、 そこで質問なのですが、、、もし、 その気がないなら、 誘いにのって、デートとかしない方が一般的にいいのでしょうか? それとも、好みじゃなくても、食事とかしてるうちに、びびび となるのでしょうか?(1、2回は食事もしてますが、、、それ以上は引いてしまって、、、電話等は向こうからはかかってきますが、こちらからはまったく掛けてません) 贅沢な悩みのようですが、、、真剣に悩んでます。 もちろん、勝手にしろという意見もあるとおもうのですが、、、 恋愛経験もいままで一人で、こんなにモテた事なくて、とまどってます。 恋愛経験豊富なかた おてやわらかに アドバイスをいただけますでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 20代後半から30代前半の女性に質問です。

    私は付き合って5ヶ月くらいの彼女がいます。 ただ、彼女は学生時代から社会人にかけて5年半年ほど お付き合いをした彼がいたようです。結婚も考えていたようです。 だから彼女は性経験もありますし、それもフェラ&ゴックン、生入れ、外出しなどの 経験もあるということで、正直全てをその彼は制覇をし、彼女は彼の全てを 受け入れたことになります。 その彼との思い出の品は捨てたようですが、写真とかはまだあるようです。 この前、学生時代の集合写真みたときに、彼が写っていたものを私にみせて きたのはおどろきました。 そんなサークルや恋愛も充実していた彼女。 そう考えると、やっぱり性経験や恋愛経験が今までなかった私には 全てが彼に染められたと思うと、今後お付き合いに悩むときもあります。 過去は考えてはしょうがないことは頭ではわかっていますが。 もし、そんな彼女に”xxにとって一番幸せだった時期は?””やっぱり、サークルや 恋愛が充実していた大学時代?”って聞いたらどんな回答が帰ってくると思いますか? 逆に、もしあなたが同じような立場で彼から同じ質問をされたらどう答えますか?

  • 10代後半~20代前半の女性に質問です

    付き合っていない男子の家に泊まりにくるのはどういう心理なのでしょうか? 先日いきなりメールで泊めてほしいと言われ、実際泊まりにくる事になりました この時の女性の心理を教えてください

  • 20代後半~30代前半の女性に質問です

    恋の悩みではないのですが、カテ違いだったらごめんなさい。 私は海外で語学を学んでいる19歳の学生(女)です。 数ヶ月間ある先生(29歳の女性)に語学を教えていただきました。 何度か個人的に質問しに行き、その度に丁寧に解説していただいたことが今も記憶に残っています。 しかし今度クラスが替わるので、今後顔を合わせることはほぼ無いと思います。 私はその女性を、先生として、1人の人としてとても素敵な方だなぁと思っています。 学校が終わり休みに入ったこの時期に、私はその方にメールを送りたいのです。 メールのやりとりが続けば一番いいのですが、私が考えているほどうまくいかないんじゃないか…とも思います。 なにより心配なのが、10歳年下だからと軽くあしらわれそうでなかなか決断できません。 そこで質問です。 20代後半~30代前半の女性からみて、10歳下ってきっとまだ子供という印象ですよね。 そんな相手からメールが来たらどう思いますか? また、相手(やメールの内容)次第で今後もメールのやりとりを続けたいと思う可能性はありますか? たかがメールなのに、送る勇気がない自分が情けないです…。 どうかこんな自分にアドバイスをよろしくお願いします。