• ベストアンサー

女性の方(できれば10代後半~20代前半)に質問!

koyuki80の回答

• koyuki80
回答No.2

25歳女です。…前半、というにはちょっときつい? 10代後半~20代前半というのは、だいたい大学生くらいを想定しているのでしょうか? 大学時代の自分の感覚としては、正直に言って、同年代の子が風俗に行っていることを考えると、どちらかというと「気持ち悪い」「理解しがたい」といった感じでした。ネタだったらいいんですが、現実的に考えちゃうと…。 あと、なんとなく、同年代の人よりもおじさんが行く場所のようなイメージもありました。 今でこそ、そういうのもアリかな、と思うようになりましたが。 でも、それでも自分の彼氏にはしたくないですね…。 ばれちゃってイメージダウンがこわいのなら、今からでもやめた方がいいかもしれないですね。 そうすれば昔のネタとしてごまかすこともできます。 …まぁ、それでも真面目なイメージからは離れちゃいますが…。

Latif
質問者

お礼

悩んでいるのはバイトでの話なんですが、学生が多いのでそれぐらいの感覚で 答えてもらえるとありがたいです。 どんなにがんばっても過去の汚点は消せないということなんですね。 場合によっては今のバイトをやめる覚悟をしなければなりませんね。 ご回答ありがとうございました。