koyuki80のプロフィール

@koyuki80 koyuki80
ありがとう数70
質問数4
回答数66
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
38%
お礼率
66%

  • 登録日2004/05/06
  • 知り合った時から遠距離でも付き合えると思いますか?

    叔父の職場に出入りしている業者の男性を冗談半分?で進められました。 私も最初は適当に話を聞いていたのですが、彼の写真見たところ、やさしそうな男性でちょっとどんな人か話してみたいなぁと思い、連絡をとってもらっているところです。 しかし、私は地元を離れて暮らしている為、今後何か進展があるにしても、遠距離?というほどの距離ではないですが、会うには片道2時間弱はかかり、おまけに、それぞれ平日・土日休みと休みもまったく合いません(T_T) 気が早い質問とは重々承知ですが(笑) お互いが理解できた上で遠距離になるならともかく、 最初から遠距離。 こんな始まりでもうまく行く場合は、問題にはならないものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13885
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 緊急です!><ソフトコンタクトレンズの保存液の代わりになるもの教えてください!!><

    今日、ソフトのコンタクトの洗浄・保存液を買うのを忘れてしまいました。。もう外に出れないし、コンタクト外せないし困ってます。。>< 一晩だけ何か代わりになるものありませんか?!><

  • 高2、大学は現実をつきつけるべき?

    高校2年の息子がいるのですが母子家庭の為大学に進学するなら国公立しかやれません。本人にも具体的に金額の提示や奨学金の制度などは伝えてあります。 しかし彼の目指す大学は今の彼にとっては「高嶺の花」なのです。 先日別れた夫から「いい加減に今の自分のレベルと照らし合わせて行ける大学を決めたらどうだ?!」と言われました。 息子は「あなたはこのレベルなんだ!」と突きつけてしまうと「そうなんだ」と努力をやめてしまうタイプだと思うのです。 しかし、高校2年の秋、やはりもっと現実を知らしめた方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13865
    • 大学・短大
    • 回答数8
  • こういう男性ってどうでしょうか?

    いつもお金がない、と言っている男友達がいます。 社会人一年目で、一人暮らしなので経済的に厳しいようです。 外食しない?とか聞くと、「お金がない。」または「払ってくれるならいいよ」言われます。 じゃ、私が家で料理するとか、彼がお金を使わなくてもいいようなことであれば「OK」と。 こういう男性、友達としてどう思いますか?また、お金がなくても楽しめる方法はないでしょうか?

  • 恋人とのセックス(長文です)

    20代中盤の男です。 今回は恋人とのセックスについて質問したいです。 私には付き合っている人がいるのですが、彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 理由としては「子供が欲しくないから」とのことでした。 「結婚するまで」というのは、「結婚したら、子供が出来ても、最悪責任が取れるから」とのこと・・・。 しっかりした考えといえば、しっかりとした考えなのですが・・・。 自分もいつかは当たり前の様に父親になる、ずっとそう思ってきました。 自分の子供は欲しいです。 でも彼女とこのまま付き合って結婚しても、子供はつくれない・・・。 彼女自身がそれを望まない・・・。 でも自分は子供がどうしても欲しい。 子供をつくるためには彼女以外を選ばなければいけない・・・。=彼女とは終わり。 そう思ったら、今彼女と付き合っている時間が無駄になるのではないかと思って仕方がありません。 彼女の事は真剣に愛しています。 彼女も自分に対しては同じように思ってくれているようです。 私もそろそろいい歳になってきました。 結婚ということも考えはじめています。 身勝手かもしれませんが、私はどうすればいいのでしょう? 彼女と別れて、違う女性を選べばいいのでしょうか? 子供がつくれないというのは正直かなりツライです・・・。 どうかいいアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13219
    • 恋愛相談
    • 回答数14