• 締切済み

マイクロドライブでMP3

デジカメ購入したのでそれに併せてIBMマイクロドライブ340MBを購入しました.高価なのでデジカメ以外にも利用したいと思うのですが,マイクロドライブが使用できるMP3プレイヤー,PDAなど何かありますか.

みんなの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ MP3プレーヤーありますよ。「i2Go.com」が発表した「eGo」がマイクロドライブを採用しています。 下記(↓)参考URLのページに記事が載っています。 私はこれしか知りませんので、他の方の回答を待ってみましょう。 そう言えば、マイクロドライブって1GB版が出てましたよね。すごいですね~。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/digital/mobile/archive/200004/21/1.html
mitsumimi
質問者

お礼

ありがとうございます 早速調べてみましたが現在本体だけだと99ドルでした 比較的安価ですね もう少し他の人の情報を待ちます