• 締切済み

1GBのマイクロドライブが無い?

私のデジカメはフジのS2proでマイクロドライブが使えるはずですが、買いに行ったら2GBからでないと売っていませんでした、何か?よい方法がないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

MD欲しさに中古はやめましょうね。メカドライブなので寿命もあります。

• hana-hana3
回答No.3

高価なHDDでなくてもCFカードでよいのではないですか?

参考URL:
http://ginei.ocnk.net/product/23
  • sego
回答No.2

1Gはコンパクトフラッシュでは駄目なのでしょうか。 高速タイプもあります。(レクサス製など) ▼バッファロー 1GB 11,574円

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/frame.php?p_cd=079RD&detail=1
  • nick2038
回答No.1

1GBは各社販売終了しています。  1GBじゃないといけないなら、店頭在庫を気長に探すしかないでしょう。  2GBも使えるはずなので、しょうがないから2GBという選択もあるでしょう。