• ベストアンサー

お口でしてると…

旦那さまに全身全霊一生懸命口でしてると、いつの間にか旦那さまは寝てるんですけど、これはどうしてでしょうか。私の努力が足りないのでしょうか?気持ちよくないんでしょうか? (こちらがしたくない時は、この手を使って旦那さまを眠らせる、なんてこともしてるわけですけど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59009
noname#59009
回答No.5

幸せな旦那さんですね~。 旦那さんに悪意は0%ですね。hosigumaさんの努力が足りないとかそういうものでもないです。 ただ、単に気持ちよいのと安心感などで寝てしまったんだと思いますよ。 でも、寝てしまうと寂しいですよね~。 私は男ですが逆のパターンでありましたよ。

noname#13797
質問者

お礼

 女の人もされてると寝ちゃうんですか!いいですね~。私は羞恥心が先にたつので、とても寝られません~。いつかそのくらい相手にすべてをさらけだせればいいなと思いました。U-Jさんもそんなに信頼されたということは幸せですね!私は今回この質問に答えてくれた皆さんの回答を読んで、旦那さまから信頼されてる充実感を得、嬉しく思いましたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.7

フェラが上手なのではないかなー自分もしてもらっていると気持ちいいですが感じている証拠なのでしょうけどだんだんと頭が馬鹿になってしまう様なきがします。私は寝てしまったことが無くオマンコしたくなり挿入させてもらいます。でも献身てきに私はいいので今日は口でいかせていただいたりなんて時も過去にありました。スキンシップの延長の様な感じで。眠くなるほどのテクニックなのかなー。眠い様な状態で気持ちよくないことをされているのは抵抗があるはずですので努力がたりないとか気持ちよくないと言うことはないと思うのですが。

noname#13797
質問者

お礼

そういう捕らえ方もあるんですね。そうですね、いやなら押しのけられていますねー多分。 でも上手ではないと思います。上手ならいかせてあげられるはずですもん。でも歯が当たらないようにとか、苦しいけど奥までいれちゃうとかの努力だけはしています。寝ちゃうのは、もしかしてだんな様の年も一因、かもですね! ところでこの場をお借りしまして、回答してくださった方々へ、あらためてお礼を申し上げます。とても参考になりました。ポイントも、全員の方に差し上げたいのですが、それもできませんので、二日悩んだ末、勝手ながらアミダくじで決めました。申し訳ありません。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

#1です。まだ、締まっていませんでしたか。 たいへん、ほほえましく暖かいご夫婦ですね。 この関係が、ずっと続くことを、うらやましく思いつつ、願っております。 うちのことをもう少し話すと、最近、うちの奥様は、 騎乗位にはまってしまって、こっちが、今日は疲れたから 寝たいと言っても、私のデブ腹の上の乗って、ガンガン 責めてきます。激しく、腰を振ってくるので、こちらも それなりに対応しなきゃなりません。立たないときは、ドリンク剤を飲まされ、どうにか、最後までいきます。でも、ハッキリ言って、男でも、無理やり出すのって、全然気持ち良くないんです。出す時は、気持ちよく出すのが、最高です。私も、疲れた時は、あそこをしゃぶってもらって、ゆっくり、幸せを感じながら休みたいです。 余計なこととは思いますが、私は、フェラしてもらうときは、あれの付け根から、先っぽまで、唇を使ってゆっくと してもらうのが、好きです。お金を払ってしてもらうフェラは、確かにテクはうまいですが、うちの奥様の愛情の こもったフェラにはかないません。テクはうまいとはいえませんが、最高です。きっと、あなたのも、彼にとっては最高だと思いますよ。この間は、あまりに気持ちよくて、思いっきり出してしまったら、顔にかけてしまって、泣かれてしまいました。おとっと、少し余計でした。 いつまでも、お幸せに。旦那さん、あなたのこと、心底愛していると思いますよ。だから、安心して寝れるのです。あなたも、心の底から愛してあげてください。時には、少し大胆に、彼を喜ばせてください。あなたなら、十分できます。たいせつなのは、テクではなく、愛情です。久しぶりに、微笑ましい質問なので、長々としゃべってしまいました。失礼します。退散いたします。

noname#13797
質問者

お礼

激しく情熱的なおくさまですね!素敵です! 私には口の中でも、手でも、いかせてあげられるテクニックはないので、羨ましいほどです。 それでも最高だと思っていてくれるのなら嬉しいのですが…。 いつか寝るのがもったいないと思うくらいのテクを身につけたいですねー。安心感で寝てしまうのも、いとしいですけど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D_mode
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

経験者ですσ(^^;) 性的にも気持ちいいんですが、好きな人・信頼している人との スキンシップで安心して寝てしまうような感じでしょうか。 赤ちゃんを寝かしつけるとき、軽く背中をたたいたりしますよね。 ちょうどそんなイメージでしょうか。

noname#13797
質問者

お礼

 安心なんですか。なんかくすぐったくも、嬉しい感じですね。  赤ちゃんを寝かしつける…わかりやすい回答をありがとうございます。セックスとは結びつけにくいのに、なんだかスコーンと腑に落ちてしまいました。(わかりにくい文でごめんなさい(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.3

私も同じ経験があります。 ゆ~っくり丁寧にしてたら「んがぁ~」って・・・ そのままなりゆきが見たかったので続けてたら起きたので 「今、寝てましたね?(¬。¬ )」と聞いたら「あまりの気持ちよさに」とのことでした。 ゆっくりだったので、ふわふわ~っとして頭がボーっとしてきたと言ってました。 まぁ男ではないので、真意のほどはわかりませんが、 たぶん気持ちよくって寝てしまうのではないでしょうか。

noname#13797
質問者

お礼

うちの旦那さまだけではないんですねー。安心しました。そうか、頭がボーっとするのかー。私もそんなふうにねてみたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

射精はしていないんですよね?

noname#13797
質問者

補足

していません。 ずーっと硬いんですが、寝息が聞こえ出したら、徐々にかわいいサイズになっていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん、気持ちよくて、そのまま寝てしまったのでしょう。うらやましい。

noname#13797
質問者

お礼

うらやましいことなんですか? いっちゃたほうが、すっきりするものじゃないんですか?(口でいかせる技はないんですけれど…) …ということは、私に不満があるわけではないんですね。良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口で・・・

    初めまして。 友達などになかなか相談できずに悩んでいたところ、こちらのサイトを知りましたので質問させていただきます。 結婚して一ヶ月の主婦です。 質問のタイトルにあるように、旦那が口でしてくれと必ず言うので困っています。 口でするのが絶対嫌というわけではありません。旦那が喜んでくれるならしてあげたいと思ってます。 ただ、上手くできないのです。 ちなみに男性経験は旦那を合わせて二人です。今まで付き合った人とHはしましたが口ではあまりした事がありませんでした。 それともう一つ悩んでいるというか・・・ ちゃんとした(?)性行為は週に一度くらいです。ただ、2日か3日に一度は口でとお願いされます。(もちろん性行為有の時も口でしてます) その時も、指で私を先にイカせてから「じゃ今度は僕にして」という感じで・・・なんだか早く口でして欲しいからとりあえず・・・って感じがしてしまうんです。 性行為そのものはどっちかと言えば早い方だと思うのですが、口でする時はとても長時間かかります。 単に私が下手なだけかもしれませんが、一時間くらい続けるのは当たり前です。 顎が痛くなっても「もうちょっともうちょっと」と言って、止める事を許してくれません。 旦那は大の字になってるだけで、たまに私の頭を押さえつけたりしてきます。 それでもちゃんと射精できれば優しく「ありがとう」と言ってくれるのですがどうしてもダメだと途端に不機嫌になって「もっと上手になれよ!」と言って一人で先に寝てしまいます。 とっても寂しい気持ちになってしまうのと同時に、最近は上手く出来なかった悔しさと情けなさで涙が出てきます。 旦那の事は大好きなので、私も努力して上手になろうと旦那が持っているビデオとか見てどこをどうすれば気持ちいいのか勉強してるんですが、イマイチよくわかりません。 感じる場所は人それぞれだと理解はしてますが、一般的にどういうふうにすればいいのか教えていただけたら助かります・・・。 あとどうしても無理な時、旦那を怒らせないような断り方も知りたいです。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • ダンナが口でいってくれません

    私は32才、ダンナ38才の結婚10年です。 性生活は週に2回ぐらいですが この10年、ダンナは私が口でしても いってくれないんです・・・ それに口でしてても途中で萎んで 続けてるとまた大きくなって・・・ ダンナに聞くと「気持ちよすぎて・・・」といいますが 気持ちいいと萎みませんよね??? ダンナに口でいってもらおうと色々 がんばって口でしてます(もちろんお尻も・・・) ここがイキやすいとかあれば 是非教えて下さい。 あと、知り合いから風俗に行ってると 素人のフェラだとイキにくくなるんじゃ? と聞いたことがあるんですが 本当でしょうか???(T_T) よろしくお願いします。

  • 口の悪い夫との生活

    たいしたなやみじゃないかも知れませんが、お願いします。 夫62歳、私43歳、子供はいません。とにかく夫の口が悪く私の気持ちが壊れそうです。 基本的に「褒める」ということをしません。料理を出しても「アレは入れたか!!」「これもいれたらもっと美味しいのに」と言われます。旦那もキッチンにはたって料理はしてくれるのですが、こだわって作っているとは思いますが、美味しいのかはわかりません。 買い物に行っても夫が自分で買ってきたものは「いいだろう」と自慢・私が買ってきたものは「なんでこんなものを買ってきたんだ、金がもったいない」って・・・ 3年程前には気持ちが叩きのめされてしまって、衝動的に自殺未遂を起こしました。幸いだんなに助けてもらって、「あなたに怒られるのが怖かった」と正直に言いました。それから暫くは優しかったんですけどね。 古事にたとえるとガケからトラの子を突き落として這い上がってくる子を優しく導く・・そんな性格で、会社では中間管理職に厳しく、その下の社員にはとっても慕われています。そういうところはとっても尊敬できるのですが・・・ 「○○してんのか」っていう口調がいやなんだけど、一生懸命「個性」としてとらえようと努力してはいます。最近では料理をしながら「あ~あ、どうせ美味しいって言ってもらえないんだよね。私には美味しいんだけど・・」と考えてしまい、またうつのときからの症状なのかわかりませんが自分の中で「美味しい」って感情がなくなっています。甘いとか辛いなどの味はわかるのですが「美味しい」って心の底から思えたことがありません。旦那は私の仕事(衛生士)には理解をしてくれていて、残魚などで遅いときにはご飯も作ってくれます。私自身は患者さんに「褒める」事を基本として接しているので、家に帰ってくるとそのギャップで、きもちがなえてしまいます。私は旦那には褒められないんだな・・ってブルーになります。。。 どうしたら私の気持ちを強くすることが出来るでしょう・・・

  • 別れたいって口で言ってるだけ??

    友人で結婚まだ2年経ってないぐらいですが、 もう別れたいってずっと言い続けている人がいます 友人は妻側ですが、 旦那が生理的に嫌になってしまって 、性生活も1度しかないそうです 寝室も別で、この先一生あの人との子供じゃいらないっていってます(ーー;) その話を私を含めた友人たちや、会社でもするもんだからみんなから もう別れたらいいじゃんって再三言われていて、 彼女も別れたいっていってました でも全然わかれないから、 本当はそこまで嫌いじゃないんじゃない?? って聞くんですが、 もう生理的に嫌だあの人との子供が仮に出来ても愛せない ってずっといってます。 しかし、ついさっきSNSで旦那さんとライブいってる写真をアップしていました 旦那さんの写真をのせて、 『気持ちワルーイ!』 って書いてましたが(ーー;) どういうことなんだろ。 彼女の心理がわかりません。 口で言ってるほど嫌いじゃないのかな?? ツンデレってこと???? でも子供いらない離婚したいはいいすぎかな? って思いますが。 どんな心理なんでしょう。 彼女32歳旦那さん40くらいです 彼女は普段は誰からも好かれるタイプです しかし旦那さんのことだけはものすごく毛嫌いしています

  • 生後7ヶ月の娘の手を親戚の叔父さんが口に入れます。

    生後7ヶ月の娘がいるのですが、旦那方の親戚の叔父さんが娘の手を口に入れて遊ぶので困っています。 その叔父さんはタバコも吸い、お酒も飲んでお刺身を食べた口の中に我が娘の手を入れるのです。 叔父さんに悪気がなく、周りもそれを見て笑っている状態で、何も言えません。 すごく嫌な気持ちになりながら、私も笑うしかない状態です。 どうしたら角をたてることなくやめさせることが出来るでしょうか? 私が気にしすぎなのでしょうか? どうかご意見よろしくお願いします。 ※ちなみに旦那は離れた所に単身赴任していて、旦那の実家に行く時は旦那がいないことがほとんどです。

  • 男性に質問です。口に出したいのはなぜですか?

    性の悩みというより疑問ですが… いわゆる“外出し”をする時、口に出したいと思うのはなぜすか? 私の旦那もたまに口に出したいと言ってきますが、私としては抵抗があり、いつも断ってしまいます。正直相手に対して罪悪感とかないのかな~と思ってしまいます。(中には口に出して欲しいという方もたくさんいらっしゃると思いますが…) ちなみに旦那に聞いた事があるのですが、その時は確か“出したいから”としか言わなかった気がします。 膣に出したいというのは本能的にそうなんだろうなぁと納得できますが、外出しは、膣から抜いて手で刺激して出すという事には変わり無いのに、なぜよりによって口なんだろう??と、とても疑問です。 男性としては、お腹に出すのと口に出すのと何か違いがあるのでしょうか??

  • 口の中のデイストキネジアは治りますか?

    寝ているとき以外に、口の中の歯の間にー特に前歯の間から、異物のようなものが・唾のように溶けるのであるが、四六時中出てきて気持ちが悪く、噛むためにもぐもぐと口を動かしている。  これはデストキネジアだと精神科の医者がいい、完治しないように言われたのである。  とにかく歯の間から出てくるものがあって、それをもぐもぐ噛んでいる状態である。気持ちが悪くて仕方がない。対処法を教えてほしい

  • 怒ると口を聞かなくなる方に相談です。

    怒ると口を聞かなくなる方に相談です。 うちの彼女も同じタイプなのですが、どう接してあげればいいのかわかりません。 口を聞いてくれないのでそもそも何に怒っているのかすら分からない時すらあるんです。 わからないものはわからないので素直に「教えてほしい」と言うのですが、 そういうことを言うと大抵「鈍感」とか「デリカシーがない」などと罵られます。 そして罵るだけ罵って、結局、何に怒っているのかは教えてもらえません。 僕だって一生懸命に接してるつもりです。 手を抜いてるつもりも、適当な扱いをしているつもりもないです。 それを、自分の思い通りにならないからって罵られて腹が立たないわけないです。 それで結局お互いに罵り合って気まずい空気になります。 「相手を無視する」って行為はある意味DVと同じですよ。 相手のことを困らせて自分を誇示しようとしてる。 そういう行為が人をどれだけ傷つけるか分かってない。 しかも好意に思う気持ちが強ければ強いほど深く傷付くんですよ? 本当は、そういう行動をしなくたって大概のことは話し合いで解決できるはずなんです。 想いをうまく言葉に出来ないなら、ゆっくり喋ればいい。 最初から上手に話せる人なんていない。感情的になってるならなおさら。 でも、それをやらなきゃ相手を無闇に困らせるだけですよ? パートナーを困らせていいことなんて何もない。ただ二人の関係にヒビが入るだけ。 せっかく仲良くなれて恋人になった人をなんで自分の手で傷付ける必要があるのか僕には理解できない。 気に入らないことがあれば反発的な行動で示すのではなく、話し合いをすれば済むはず。 とかとか、彼女に言ったところで口を聞いてくれないからまったく効果なしです。 ホント、こういう彼女にどう接すればいいのかわかりません。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 手で口を隠す女性

    女性はことあるごとに手を口に当てますよね。 驚いたり、喜んだり、怒ったりしたとき。 テレビのインタビュー受けてる女性でも、ドッキリやられた女性タレントも例外なく口を手で隠します。 あれは一体なんなんでしょうか。 あれが、ある時気になった瞬間から、なんか気持ち悪いというか何故だかイライラします。

  • 「口」から意識を逸らせずにいます

    一時期、食いしばりを直すために日中、意識して歯を離す生活を続けていました。 その甲斐あったのか、夜は多少食いしばってしまうものの、起きている間はそんなに苦労せず食いしばらない状態でいられるようになりました。 ただ、食いしばりを直そうとしていた間、何かというと一日中口の中のことを意識していたためか、今度は口から意識を逸らすことができなくなってしまいました。 何かに没頭している時、深く考え込んでいる時などは口のことを考えずに済むのですが、それ以外の時はほぼ一日中、口を意識してしまっています。 口の中のことを意識しすぎて、舌の置き方や動き方、唾の飲み方まで、元々自然にやっていたのがどんな感じなのか忘れてしまいました。 口のことを忘れようとすればするほど逆に考えてしまって、悪循環です。 読書などをしようとしてもなかなか口のことが頭から離れず、集中できません。 時々、ものすごく息苦しい気分に襲われます。 この先ずっと口を意識して生きていくのか?と暗い気持ちになったりもします。 現在、心療内科に通っています。 特に病名は言われず、「気にしすぎないように」と言われてワイパックスを処方されました。 薬を飲むと苦しい気持ちは多少和らぐ気はしますが、口のことを意識してしまうのは変わりません。 どなたか、同じように口(もしくは体の一部分)を意識しすぎて苦しいという経験をなさった方はいませんか? また、どのようにすれば楽になれるか等アドバイスを頂けたらと思います。