• ベストアンサー

お口でしてると…

旦那さまに全身全霊一生懸命口でしてると、いつの間にか旦那さまは寝てるんですけど、これはどうしてでしょうか。私の努力が足りないのでしょうか?気持ちよくないんでしょうか? (こちらがしたくない時は、この手を使って旦那さまを眠らせる、なんてこともしてるわけですけど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59009
noname#59009
回答No.5

幸せな旦那さんですね~。 旦那さんに悪意は0%ですね。hosigumaさんの努力が足りないとかそういうものでもないです。 ただ、単に気持ちよいのと安心感などで寝てしまったんだと思いますよ。 でも、寝てしまうと寂しいですよね~。 私は男ですが逆のパターンでありましたよ。

noname#13797
質問者

お礼

女の人もされてると寝ちゃうんですか!いいですね~。私は羞恥心が先にたつので、とても寝られません~。いつかそのくらい相手にすべてをさらけだせればいいなと思いました。U-Jさんもそんなに信頼されたということは幸せですね!私は今回この質問に答えてくれた皆さんの回答を読んで、旦那さまから信頼されてる充実感を得、嬉しく思いましたので。

その他の回答 (6)

• akirajp
回答No.7

フェラが上手なのではないかなー自分もしてもらっていると気持ちいいですが感じている証拠なのでしょうけどだんだんと頭が馬鹿になってしまう様なきがします。私は寝てしまったことが無くオマンコしたくなり挿入させてもらいます。でも献身てきに私はいいので今日は口でいかせていただいたりなんて時も過去にありました。スキンシップの延長の様な感じで。眠くなるほどのテクニックなのかなー。眠い様な状態で気持ちよくないことをされているのは抵抗があるはずですので努力がたりないとか気持ちよくないと言うことはないと思うのですが。

質問者

お礼

そういう捕らえ方もあるんですね。そうですね、いやなら押しのけられていますねー多分。 でも上手ではないと思います。上手ならいかせてあげられるはずですもん。でも歯が当たらないようにとか、苦しいけど奥までいれちゃうとかの努力だけはしています。寝ちゃうのは、もしかしてだんな様の年も一因、かもですね! ところでこの場をお借りしまして、回答してくださった方々へ、あらためてお礼を申し上げます。とても参考になりました。ポイントも、全員の方に差し上げたいのですが、それもできませんので、二日悩んだ末、勝手ながらアミダくじで決めました。申し訳ありません。ありがとうございました!

回答No.6

#1です。まだ、締まっていませんでしたか。 たいへん、ほほえましく暖かいご夫婦ですね。 この関係が、ずっと続くことを、うらやましく思いつつ、願っております。 うちのことをもう少し話すと、最近、うちの奥様は、 騎乗位にはまってしまって、こっちが、今日は疲れたから 寝たいと言っても、私のデブ腹の上の乗って、ガンガン 責めてきます。激しく、腰を振ってくるので、こちらも それなりに対応しなきゃなりません。立たないときは、ドリンク剤を飲まされ、どうにか、最後までいきます。でも、ハッキリ言って、男でも、無理やり出すのって、全然気持ち良くないんです。出す時は、気持ちよく出すのが、最高です。私も、疲れた時は、あそこをしゃぶってもらって、ゆっくり、幸せを感じながら休みたいです。 余計なこととは思いますが、私は、フェラしてもらうときは、あれの付け根から、先っぽまで、唇を使ってゆっくと してもらうのが、好きです。お金を払ってしてもらうフェラは、確かにテクはうまいですが、うちの奥様の愛情の こもったフェラにはかないません。テクはうまいとはいえませんが、最高です。きっと、あなたのも、彼にとっては最高だと思いますよ。この間は、あまりに気持ちよくて、思いっきり出してしまったら、顔にかけてしまって、泣かれてしまいました。おとっと、少し余計でした。 いつまでも、お幸せに。旦那さん、あなたのこと、心底愛していると思いますよ。だから、安心して寝れるのです。あなたも、心の底から愛してあげてください。時には、少し大胆に、彼を喜ばせてください。あなたなら、十分できます。たいせつなのは、テクではなく、愛情です。久しぶりに、微笑ましい質問なので、長々としゃべってしまいました。失礼します。退散いたします。

質問者

お礼

激しく情熱的なおくさまですね!素敵です! 私には口の中でも、手でも、いかせてあげられるテクニックはないので、羨ましいほどです。 それでも最高だと思っていてくれるのなら嬉しいのですが…。 いつか寝るのがもったいないと思うくらいのテクを身につけたいですねー。安心感で寝てしまうのも、いとしいですけど。 ありがとうございました。

• D_mode
回答No.4

経験者ですσ(^^;) 性的にも気持ちいいんですが、好きな人・信頼している人との スキンシップで安心して寝てしまうような感じでしょうか。 赤ちゃんを寝かしつけるとき、軽く背中をたたいたりしますよね。 ちょうどそんなイメージでしょうか。

質問者

お礼

安心なんですか。なんかくすぐったくも、嬉しい感じですね。  赤ちゃんを寝かしつける…わかりやすい回答をありがとうございます。セックスとは結びつけにくいのに、なんだかスコーンと腑に落ちてしまいました。(わかりにくい文でごめんなさい(^^;)

• kei29
回答No.3

私も同じ経験があります。 ゆ~っくり丁寧にしてたら「んがぁ~」って・・・ そのままなりゆきが見たかったので続けてたら起きたので 「今、寝てましたね?(¬。¬ )」と聞いたら「あまりの気持ちよさに」とのことでした。 ゆっくりだったので、ふわふわ~っとして頭がボーっとしてきたと言ってました。 まぁ男ではないので、真意のほどはわかりませんが、 たぶん気持ちよくって寝てしまうのではないでしょうか。

質問者

お礼

うちの旦那さまだけではないんですねー。安心しました。そうか、頭がボーっとするのかー。私もそんなふうにねてみたいな。

回答No.2

射精はしていないんですよね?

質問者

補足

していません。 ずーっと硬いんですが、寝息が聞こえ出したら、徐々にかわいいサイズになっていきます。

回答No.1

たぶん、気持ちよくて、そのまま寝てしまったのでしょう。うらやましい。

質問者

お礼

うらやましいことなんですか? いっちゃたほうが、すっきりするものじゃないんですか?(口でいかせる技はないんですけれど…) …ということは、私に不満があるわけではないんですね。良かったです。