• 締切済み

にきびと顔太りで困ってます!!

両頬ニキビ&両頬が太ってしまったのを元に戻したいです!! 原因は短期留学だと思います。約3週間カナダに行っていましたが、着いて3日後くらいからニキビが大量発生しました!やはり食生活(向こうは脂っこいものが多かったです)が原因ですよね↓せっかく気分よく行ったのにこれじゃあほんとヤバイです・・・。 日本に帰ってきたら、カナダ行く前より顔が丸く太ってしまいました!!せっかく楽しい気分で行ったのにこれじゃあほんとヤバイです・・・。 元に戻す方法を教えて下さい!! 地元の友だちに会う度「顔どうしたの!?」とか言われてヤバイくらいショックなんで何でもいいんで方法教えて下さい!!! 前は輪郭は三角ぎみで頬はスッキリしてて肌は綺麗な方でした(泣)

みんなの回答

noname#83846
noname#83846
回答No.1

にきびには私もかなり困っていたのでお気持ちはよく分かります。 テレビ通販でにきびスキンケアのプロアクティブ商品を使うようになったら本当によくなりました。 その中にナイトクリームという商品があるのですが、それを夜寝る前ににきびに塗って寝ると朝には小さくなっているんです。びっくりでした。 いろいろなにきび対策商品を試してきたのですが、こんなに効果があったのはプロアクティブだけでした。 もちろん効果には個人差があると思いますので、参考のほどにして下さい。

参考URL:
https://www.grj.jp/proactiv/index.cfm
noname#13063
質問者

お礼

気持ちわかってくれてありがとうございます。ほんとニキビってうざいです↓ プロアクティブ見たんですけどこれよさそうですね!でも色々つけないといけないのがちょっと・・・^^; 今はなるべく余計なものはつけないでおこうと思います!もう少し様子を見てひいてきたら使おうかな?って^^; 助かりました!ありがとうございました♪