• ベストアンサー

英語の訳について

英語の授業で紙芝居を作る課題があり、 本を訳すことになったのですが、保育科 在学にもかかわらず全く英語ができません(>_<) 訳が掲載されている書籍・サイト等がありましたら 教えてください。 本は以下の2つのシリーズのものです。 「ペンギンリーダーズ」(Peason Education) 「オックスフォード・ブックワームライブラリー」(OXFORD)(オックスフォード大学出版) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

英文を打ち込んで翻訳サイトで翻訳する、という方法はいかがですか?

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html

その他の回答 (1)

• moko1
回答No.2

ここのサイトもなかなか便利ですので、もしよかったら利用してみてください☆

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/