• ベストアンサー

IEが頻繁にフリーズします

環境はWindowsXPでIE6を使用しています。 最近頻繁にフリーズします。 何か解決策はないでしょうか? よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEを使わなかったらいいのです。 僕も以前IEを使っていましたがフリーズをよくするので新しいやつをインストールしました。 今はコレをメインで使っています。

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/
zoo1980
質問者

補足

ブラウザがIE専用のシステムを使用しているので できればIEを使用したいのですが。 フリーズするのはしょうがない物ですか?