• ベストアンサー

テニススクールでカノジョが出来ますか?

社会人になってから世間が狭くなってしまいました。 そこでテニススクールに通って友達やカノジョを作ろうかと考えています。 テニススクールに通ったことがないので良く分からないのですが テニススクールでカノジョが出来るでしょうか? ターゲットは20代前半の女の子です。 ちなみに初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irumaru
回答No.4

>テニススクールでカノジョが出来るでしょうか? 何もしないよりは可能性は高いです! 初心者の方が始めるきっかけとしては、良いと思います♪ ここで勘違いしないようにはっきり言いますが、出会いは確実にありますが、肝心のテニスにやる気が持てなければ、続きませんし、やるきのない姿を女性が見ても好意は決して持たれません。!! ですらから、きっかけとしては良いですが入ったからには上手くなることを目指してください。上手くなるには色々な人と情報交換するのも必要ですし、機会があればスクール以外でも練習の必要があります。そうしていくうちに自然に出会いは生まれるはずです。 ぜひ頑張ってください。

その他の回答 (3)

• houng
回答No.3

テニススクールで知り合って結婚した人を何人か知っていますので、テニススクールでカノジョが出来るかどうか聞かれれば答えは出来ますですね。 しかし、それもこれも本人の人柄によるのではないでしょうか。別にこれはテニススクールに限った話では無いと思います。 一番もてないのは勘違いした男だと思いますよ。

noname#26173
noname#26173
回答No.2

テニスコートでもてるには 1.テニスがうまい事 2.ウエアに着替えるとカッコいいこと 3.普通以上の容姿であること 上記3点は必須条件です。 要するに「コーチしてあげる。」と言って手取り足取り教えてあげることから始まります。 ターゲットがナンパしたい女性コーチで「手取り足取り教えてもらう」のパターンはあり得ません。 テニスがうまかったら教えるのが多少下手でもやりたい放題です。

• mappy0213
回答No.1

目的は彼女ですか?それともテニススクールですか? もちろん友達は出来るでしょう 同じ目的を持った人が集まるのですから でも彼女は貴方次第でしょう。 そもそも彼女目的にテニススクールに通うのはどうか・・・