• ベストアンサー

お勧めのアクセスログ

こんにちは。 私は今、通販サイトを運営しています。 しかし、アクセスログが設置できていないため、 どこからお客が何人くらい来ているのかが把握できないため 集客の対策がうてません。 簡単に設置できて 1.アクセスに人数がわかる 2.どこから来たかが分かる お勧めのアクセスログがありましたら、 教えてくださいませ。 いいお返事 待っています (>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンタルとかではなく、ご自分で設置されて アクセス人数とリンク元が分かる程度でよろしければ KENT WEBさんのCGIは如何でしょうか? KENTさんのでしたら、設置はそれほど難しくないと思います。 もう少し詳しく解析されたいのでしたら、私は「おすすめページ」で 紹介されているAt Worksさんのを設置しています。 (KENTさんのに比べると少し設置が難しいです)

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/report.html
ryo78
質問者

お礼

迅速なご回答 ありがとうございます!! 早速設置してみます!! ありがとうございました!!