OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.164791
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

友人がパソコン壊れて困っています。安くパソコンを買えるサイトあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

パソコンが壊れたと言っても象が踏みつけた位バラバラに壊れたのではないでしょう。ディスプレイをはじめまだ使用できる部品がいくつものこっているはずです。
それを全く無しにしてフルセットが欲しいのでしょうか。

私のお薦めは、下記の機種です。OSやソフト関係のCDまでは壊れていないでしょうから
前のパソコンから使える部品は移植してあげましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

壊れたってどんなふうに? 安く買えるってどのくらい? もっと具体的に書いていただかないと…
壊れたってどんなふうに?
安く買えるってどのくらい?

もっと具体的に書いていただかないと…

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

新品のパソコンでよいのでしょうか?
それなら、「価格.COM」で調べてみてください。
ここは、安く売っているtop10を表示してくれます。

http://kakaku.com/
参考URL:http://kakaku.com/
お礼コメント
noname#6947

ありがとうございます。早速、HPを見てみます。
投稿日時 - 2001-11-08 06:05:04