• ベストアンサー

この漫画のタイトル教えて下さい

双子の姉妹がいて、 1人はとても頭が良く、しかし運動は苦手 もう1人は運動が抜群、でも勉強はさっぱり 別々の私立校に通っている。 その姉妹のテストの日と運動会の日が重なり、 入れ替わって登校する。 そしたら、一方の学校の男の子が家へやって来て双子だと言うことがバレてしまう。 と言う話だったと思います。 前に1巻だけ古本屋で立ち読みしました。 たしかアニメ化もされたようなことを聞きました。 どなたか分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachico
回答No.2

No.1さんが仰るとおり、秋元奈美さんの『ミラクル・ガールズ』だと思います。 主人公は超能力が使える双子の姉妹、みかげ、ともみという女の子ではなかったでしょうか? 紹介するHPに『ミラクル・ガールズ』について少し書いてあるので読んでみてください♪

参考URL:
http://www.moemoe.gr.jp/~nakayosi/comic/anami.html

その他の回答 (1)

• yuduki93
回答No.1

「ミラクル☆ガールズ」だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406178692X/qid=1126619273/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9455356-5506708