• ベストアンサー

携帯電話(docomo)でライブカメラの映像を見ることは可能ですか?

携帯電話(docomo)でライブカメラの映像を見ることは可能ですか?(たとえば部屋に設置しているウェブカメラの映像をケータイでリアルタイムに見るなど。)おすすめのウェブカメラシステムがあればご教示いただければ幸いです。また、システムを構築するための方法と費用なども知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.pal-tnet.com/VideoPro/Mcam110.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして 参考になるかわかりませんが

参考URL:
http://www.kidscamera.net/keitai.html