• ベストアンサー

いわき市の湯元温泉でお勧めは?

いわき市の湯元温泉に10月に家族(75歳母 50歳私 45歳 妻)3人で行く予定です。 お風呂が良くて料理が美味しくて、値段もそこそこの 旅館を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128041
noname#128041
回答No.1

質問を最初に見てから時間がたち、あなたの質問の検索をしましたがなかなか見つからず遅れましたが、まだ回答ないようなので参考までに。 まず最初にいわきで温泉といえば「湯本温泉」ですが質問者は「湯元温泉」となっています。質問者検索でも見つからなかったのは「湯元」で検索していたからです。おそらくタイプミスかと思いますので湯本と解釈します。具体的宿名はだいぶ前の情報なのでひかえますが 参考URLで検討してみてください。

参考URL:
http://www.iwakiyumoto.or.jp/
24jikan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A