• 締切済み

いわき市の旅館

父が5月末の土日を利用していわき市(小名浜付近)を1泊旅行する予定です。 10人前後の同期(60歳)会だそうで、おじさん達が楽しめる旅館があったら教えてください! できれば格安な旅館があったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• hiro-2005
回答No.1

せっかくだから温泉がいいですねー。 私は「いわき湯本温泉」に泊まったことがありますが、周囲に観光地が少ないことから、落ち着いて過ごせました。 「スパ・ハワイアンズ」が有名ですが、ちょっと騒々しいかもしれません。 私が泊まったのは、「古滝屋」です。 旅行会社のパンフを比較して、価格と設備のバランスで選びました。 小名浜漁港の海の幸が美味しかったですよ。 露天風呂も楽しめました。

参考URL:
http://www.furutakiya.com/
1blue_planet
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきますね(^▽^)