OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高尾山の帰りのお風呂

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164669
  • 閲覧数561
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (19/28)

今週末、高尾山に登ろうと思っています。

新宿方面に車で帰る途中にお風呂に入って、汗を流して帰ろうかと思います。その途中にある、いい温泉や健康ランドなんかをご存じの方教えてください。

それと、車で新宿~高尾ってどれくらいかかるかご存じでしたら、ついでに教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (13/40)

八王子には、いろいろ温泉がありますよ。
八王子温泉やすらぎの湯、福福の湯、八王子健康ランドフロッピー。
多摩市には永山健康ランド、昭島市にはスパ昭島、日野市には多摩テックにもあります。
天気がいいと良いですね。
お礼コメント
harakaori

お礼率 67% (19/28)

もののみごとに、雨ざぁざぁでしたが
高尾山登ってきました。傘さしながら……
なめてますね山を。
でもそんな人もけっこう多くて楽しめました。

帰りにはつるつる温泉というところに寄り、温泉であったまって、釜飯を食べて地ビールも飲んで満喫しちゃいました。ここ奥地ですが、オススメです。
あんなにあっち方面に温泉があるとは
知らなかったです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 14:39:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
harakaori

お礼率 67% (19/28)

つるつる温泉に行ってきました。
けっこう奥地でしたがお肌もツルツルになり、
そこの釜飯がまたすっごくおいしくて友人たちも
喜んでました。ちなみに地ビールも最高!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 14:33:39