• ベストアンサー

2005年度、阪神タイガースの自由枠(大学生・社会人)ドラフト(高校生)はどのような予定なのでしょうか?

2005年度、阪神タイガースは、どのような新人(大学生・社会人・高校生など)を獲得する予定でしょうか?わたしは関西出身なので、大学生なら武内内野手(早大)・高校生なら平田外野手(大阪桐蔭)を是非獲得してほしいのですが。(でも両方は無理かもって思いますけど) 詳しい方、よろしくお願い致します。

noname#15413
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jambunk
回答No.2

どうやら希望枠は関大の岩田投手でほぼ決定みたいです。(武内はヤクルト) 高校生の方は、報徳の片山投手か桐蔭の辻内投手を1巡で狙っているみたいです。 優先順位が、投手>内野手>外野手らしいので平田選手はちょっと厳しいかもしれませんね。

質問者

お礼

武内はヤクルトですか。非常に残念です。確かな情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生 辻内 祟伸  (大阪桐蔭) 片山 博視  (報徳学園) 岡田 貴弘  (履正社) 炭谷 銀仁朗 (平安) 大学生・社会人 吉見 一起 (トヨタ自動車) 平野 佳寿 (京産大) 高宮 和也 (ホンダ鈴鹿) これらの選手が有力ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200508/06/base183999.html
質問者

お礼

参考URLまで教えてくださり、ありがとうございました。