• ベストアンサー

給与じまん7

pradaの回答

• ベストアンサー
  • prada
回答No.1

給与じまんの認定インストラクターをしています。 じまんシリーズは登録可能人数が50人までという制限があります。 35人で「これ以上追加できません」となると、退職者は人数に含まれていますか?退職者も含めて50名までが登録できる人数ですよ。 確認方法は[前準備]-[社員個人情報]-[社員情報登録]←たぶんこんなメニューだったような気がしますが・・・ このなかに、現在登録人数が右上に表記されているので確認してみてください。