OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FLASHで歩くアニメを作りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164575
  • 閲覧数1131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (800/1201)

FLASH5でアニメを作りたく勉強しています。

人や動物が歩いたり、飛び跳ねたりする1コマ1コマの絵のサンプルが欲しいのですが、参考になるHPや書籍を知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

私は、毎日コミュニケーション社の「おしえて!!FLASH」(まつむらまさお/たなかまり共著)を読んで、勉強しました。
歩き方が簡単に説明してありますよ。
未確認ですが、CD-ROMが付属していたのでサンプルも付いているかも知れません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

バージョンがちと古いですが、アスキーから出ている「ジャンピング・Flash3J」という本に、そのようなサンプルやテクニックが載っていたような気がします。 家に置いてあるので確認できませんし、お望みのものかどうかも保証できませんが。。。
バージョンがちと古いですが、アスキーから出ている「ジャンピング・Flash3J」という本に、そのようなサンプルやテクニックが載っていたような気がします。

家に置いてあるので確認できませんし、お望みのものかどうかも保証できませんが。。。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

書籍ですが”速習WEBテクニック”上級サンプル100・・技術評論社。これはサンプルが100もCDでついてきます。ただ、人や動物というよりいろんな図があります。 一部人もあります。
書籍ですが”速習WEBテクニック”上級サンプル100・・技術評論社。これはサンプルが100もCDでついてきます。ただ、人や動物というよりいろんな図があります。
一部人もあります。