flashサンプルデータが開けません!!!

このQ&Aのポイント
  • FLASH BOOKS Version 02.Communicationという2002年にでた本を購入しましたが、OSX 10.39 MX2004ではサンプルデータが開けません!
  • 対応PC環境は9.1/9.2、10.1となっており、私の環境ではこのサンプルデータは開けないようです。
  • FLASH BBSについて詳しく説明しているオススメの書籍などがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

flashサンプルデータが開けません!!!

FLASH BBSについて勉強したくてFLASH BOOKS Version 02.Communicationという2002年にでた本を購入しました。 私はOSX 10.39 MX2004を使っているのですが、このサンプルデータは古いためか私が見たことないflashアイコン!?でクリックしても開けないんです。よく確認せずに買った私が悪いのですが、巻末を見ると対応PC環境は9.1/9.2、10.1となっております。私の環境ではこのサンプルデータは開けないのでしょうか?この書籍は大まかに説明してある箇所があり私の実力ではサンプルデータがないとキツイです。このデータを開く方法などございましたらご教授お願いします。 また、厚かましいお願いですがFLASH BBSについて詳しく説明しているオススメの書籍などございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#124618
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

そのファイルをインターネットエクスプローラにドラッグ&ドロップすれば見れると思います。

質問者

お礼

flashを起動してから開くことで解決いたしました。 ありがとうございました。