• 締切済み

ミラーにつける

ミラーにひっかける和風のお守り? 総ありますよね? あれオートバックスでみかけたのですが5000円前後と 高いのですがオートバックス以外で売ってますか? よく色が白以外の小さいバージョン付けてるのをみかけますが、 どこで売ってるんでしょうか? ドンキでも売ってませんでした。

みんなの回答

回答No.1

地元にはドンキはないのですがそんなに何でも売ってるもんなんですか? こんな感じの物ならヤフオクにありますけど? http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p30465712 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p30465710