• ベストアンサー

おもしろいインターネットゲーム

おもしろいインターネットゲームをおしえてください。(RPG)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

http://www.redsonline.jp/ ↑  無料オンラインゲーム「RED STONE」比較的、低いスペックのパソコンでも プレイ可能です。ただし、良いアイテム等は有料で購入する必要ありです。

その他の回答 (3)

noname#23624
noname#23624
回答No.4

こんにちは^^私が遊んでいるのは、ネオペットというゲームです♪ 無料ですし、入会も楽ですし、第一とても楽しいですよ! ペットを飼うのがメインのゲームなのですが、好きな系統のアイテムを集めてそのギャラリーを作ったり(私はゼリーギャラリーをやっています)、ショップでアイテムを売ったり(もちろん買うことも出来ますが)、ペットの色を変えてあげたり、絵の上手い方がたくさんいるのでイラストを描いてもらう事も出来ますし、ペット用の家も作れますし、又、詩や絵のコンテストも常時行われています・・・ちょっと言い切れないほどで^^; とても奥の深いゲームな上、登録も簡単なので、是非どうぞ♪ボードもあるので、困った時には周りの方に何でも聞けますし、比較的に、暖かくて優しい人達が集まったゲームかと思います。 一度だけでも遊ばれてみてください!アメリカやイギリス、中国などでもとても人気だそうです♪アメリカ等では、ぬいぐるみがマックのハッピーセットの景品になるほど人気だそうです(笑)

参考URL:
http://www.neopets.com
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.3

http://www.yogurting.jp/index.html ↑  「学園オンラインRPG ヨーグルティング」少し変わったRPGかもです。

  • NEXI
  • ベストアンサー率21% (78/369)
回答No.1

ラグナロク、リネージュ2、FF11あたりが 面白いんじゃない? 人にもよると思うけど 但しラグナロクは大抵のPCで動きますが リネ2やFF11はグラボ増設なしでは動かないですよ

関連するQ&A

  • すごくおもしろいっていうインターネットゲームありませんか?

    私は最近インターネットゲームにはまっているんですが、 まだ『すっごく楽しい!!』と思えるようなゲームには出会えてません。 どなたかすごくおもしろいっていうゲームしりませんか? ちなみに私は、自分で話を進めていける、RPGではないものが好きなんですが…。 そんなゲームがあれば、教えて下さい!! お願いします。

  • ロールプレイングゲームとは、どういうゲームなのでしょうか?

    10日ほど前、インターネットからフリーのRPGゲームをダウンロードしました。 どうにかクリアはしましたが、いままでRPGゲームをプレイしたためしがないので、RPGゲームの操作性に慣れるまでには時間を要しました。 そもそも、RPGゲーム・すなわちロールプレイングゲームとは、具体的にどういうシステムのゲームでしょうか?馬鹿らしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • βテスト中ゲーム 紹介してください

    インターネットでゲームをしようと思うんですが なにかいいゲームはありませんか? 面白いゲームを紹介してください! RPG系が好きです…

  • あるフリーのゲームについて

    インターネット上でダウンロードできたゲームのフリーソフトを探しているのですが見つかりません。そのゲームはRPGで操作できるキャラクターは1人です。そのRPGのクリア条件は島の植物をどんどん増やしていって植物の量がある一定の水準に達するというものです。そのRPGの中に出てきた敵の名前にゴジラーンというのもがありました。このゲームをしていたのは約6年前です。少ない情報かありませんがどうかよろしくお願いします。       

  • 暇つぶしにフリーゲームを・・・

    インターネット開通までの暇つぶしでフリーゲームで暇をつぶそうかと思ってます。 希望は結構長めの長編のRPGです。 何かお勧めのフリーゲームがあったら教えてください。 有名所?ではシルフェイド見聞録なんかもやっていたのでRPG以外のものでもOKです。

  • タクティカルRPGゲームプログラミングの本を探しています。

    タクティカルRPGゲームプログラミングの本を探しています。 今まで書店やインターネットで探して来ましたが、見つかりませんでした。言語はできれば、JAVAかCがいいのですが、なんでもいいので、タクティカルRPGゲームプログラミングの本を知っていたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • インターネットとゲーム

    ゲームはインターネットと馴染みが良いようです。 YouTubeでゲームが出来ると知らせてきました。 ゲーム依存で人生を棒に振ってる人も多いようです。 SONYのプレイステーションのゲームやWindowsのゲームなど様々です。 このままゲームはインターネットと共に無くなることはありませんか。 eスポーツなどとんでもないと思いませんか。

  • インターネットゲームのやめ方

    メンタル的なことなのですが、インターネットゲームがやめれません。 別にやりたい訳ではないのですが、条件反射でゲームに行ってしまいます。 何かやめられるようになる方法とかありませんか?

  • インターネットゲーム

    インターネットでゲームをしたいと思います しかし過去にゲームをしてもパソコンが古くすぐとまります 無料でダウンロードいらずでパソコンの動きがあんまり遅くならない、 ゲームのサイトありませんか 「どんなジャンルのゲームでもいいです」 あと会員の登録がいらないのがあればいいです

  • 【ハマル】RPGゲーム

    ハマルRPGゲーム知りませんか 僕はRPGゲームはすぐあきやすいんで できるだけ【ハマル】のを教えてください