• ベストアンサー

チェロで弾けるビラロボス前奏曲NO1の楽譜をご存知ですか?

ギター用の楽譜はあるのですが、友人がチェロで弾きたいと言っているので探しているのですが、今のところ手がかりがありません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoRhy
回答No.1

チェロ用の楽譜は出版されていないはずです。 ギター伴奏で弾くなら、メロディーをチェロで弾くように編曲してしまう方が早いのではないでしょうか。 中間部をどうするかが、工夫のしどころですが。

kaitaradou
質問者

お礼

やはりそうですか。ご親切なご助言までいただきありがとうございました。