• 締切済み

シャネル正規販売のお店を教えて下さい。(都内・大阪)

シャネルのカンボンが現在も売っている、都内の正規店舗を教えて下さい(o^∇^o)ノ 大阪の店舗も教えて頂きたいのですが・・・♪ 百貨店や直営店など!お願いしますo(*^▽^*)o~♪ 見かけたという方、是非教えて頂きたいのです\(^▽^)/

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

お探しの商品に付いてはわかりませんが、こちらをご覧ください。   http://www.chanel-ginza.com/   http://www.chanel.co.jp

yochiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、そちらはもう確認済みです(T_T)