• 締切済み

シャネル正規販売のお店を教えて下さい。(都内・大阪)

シャネルのカンボンが現在も売っている、都内の正規店舗を教えて下さい(o^∇^o)ノ 大阪の店舗も教えて頂きたいのですが・・・♪ 百貨店や直営店など!お願いしますo(*^▽^*)o~♪ 見かけたという方、是非教えて頂きたいのです\(^▽^)/

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 お探しの商品に付いてはわかりませんが、こちらをご覧ください。   http://www.chanel-ginza.com/   http://www.chanel.co.jp

yochiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、そちらはもう確認済みです(T_T)

関連するQ&A

  • シャネルのバッグ

    先日、オークションでシャネルのカンボンラインのピンクのショルダーバッグを買いました。 恥ずかしいですが、本物を肉眼で見たことがありませんでした。 画像を見て、とてもきれいな色だと思い購入したのですが、いざ届いてみると、色が思っていた色とは違いました。 本物のピンクのカンボンラインのバッグを持っている方がいましたら、回答お願い致します。 インターネット上の画像でよくあるカンボンラインのピンクのバッグって、すごく濃いピンクにみえませんか?実際はけっこう薄いピンクですよね? ショッキングピンクみたいな画像がよくありますが、実際のものとは、別物くらい違うような気がするのですが。。。 私が購入したものが正規店購入のものではないからなのでしょうか?

  • シャネルのカンボンライン

    最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

  • シャネルトラベルライン

    今まではサマンサばっかり2年使っていたのですが、壊れ、買い換えようにも、欲しい!!と思うのがありません。今サマンサでいいなと思うのは3万ちょっとの物なので、それなら5、6万のシャネルを楽天あたりでか買った方がいいかなと思いました。 カンボンラインや復刻盤トートらへんもいいなと思うのですが、普段使いということや、値段的にも(^^; トラベルラインがいいかなと思っています。(ベージュや白) でも、トラベルは汚れやすそうで・・ 実際使ってる方、いかがですか?その面ではカンボンなどの生地の方がいいかなと思っています。 他のブランドもみてみましたが、あまり心ひかれず、やっぱりシャネルがいいな~と思ってしまいます。 トラベルの使いやすさ、いかがでしょうか? 他にも、このブランドのこれなら、かわいいのに普段も使えて丈夫というのありましたら教えて下さい。(シャネル以外にはヴィトンのマルチカラーぐらいしかピンとこなかった・・)

  • シャネルの直営店

    梅田か天王寺でシャネルの直営店知っている方、ぜひ教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • シャネルマークのアクセサリー見かけませんか?

    よろしくお願いします。 以前町でシャネルのかわいらしいピアスをしている方を見かけました。 とても素敵だったので、シャネルブティックへ行き こういうピアスなのですが・・と店員さんへ伺ったところ、「それは恐らく、レプリカだと思います」といわれ 正規のお品ではないとわかりました。  ですが、とても可愛かったので、ほしいなぁ・・と 思っているのですが、そういうのはどのようなところで売っているんでしょうか?  妹がとてもほしがっていて、買ってあげたかったんです。  東京都内で見かけた方がいらっしゃいました教えてください。    レプリカを作るのはよくないし、買うことも よくないと思っていますが・・気分を害された方がいらっしゃったらお詫びいたします。

  • 大阪でトッズの正規店

    トッズのバッグを探しています。 大阪でゲットできるお店ってどこかないでしょうか? 各百貨店のホームページを見てもよくわかりませんでしたので、こちらに質問させて頂いています。 中古でもOK、正規店がないようならば取扱店でもOKです お願い致します!

  • オメガの正規代理店(横浜・都内)

    26歳男性です。 このたび結婚することになり、そのお祝い金でオメガのスピードマスターの購入を検討しています。 そこで質問ですが、 横浜・都内でオメガの正規代理店といえばどこがあるのでしょうか? 大手百貨店、丸井の時計売り場は正規代理店といえるのでしょうか? また、おすすめの購入店がありましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • シャネルのファンデーション

    シャネルのファンデーションについて、詳しい方、宜しくお願いします。今まで、マットルミエールエクストレムの♯30を使っていました。が、廃盤とのこと。 出来ればケースも、このまま同じシャネルでの購入を希望しています。 何を使えばいいでしょうか? なかなか百貨店にも行けず、ネットで購入したいです。どこか宜しくお願いします。

  • シャネル マトラッセについて教えて下さい。

    シャネルのバッグを初めて購入しようと思っています。 直営店で見たところ、私が欲しいと思っていたバッグのイメージを店員さんに伝えたら タイムレスクラッシックというシリーズを紹介していただきました。 しかし、帰ってからネットで見ると よく出てくるのはマトラッセというシリーズなようなんですが タイムレスクラッシックとマトラッセはどう違うんですか? どちらも定番商品なのでしょうか? シャネル初心者の為、詳しい方いらしたら教えて下さい。

  • シャネルの正規品とニセモノの違い

    今回、オークションでシャネルのチークブラシを落札したのですが ニセモノか正規品かわかりません・・ まだ、入金前なので不安で仕方ないです ●中国製 ●金属部分→金色 ●真ん中にシャネルのロゴ ●カバーなし 似た商品を出している ほかの出品者の方は、 日本で売っているのはフランス製で NYで売っているのは中国製 と説明欄に書いてあります 楽天でシャネルのブラシを検索したところ ●金属部分→銀色 ●ロゴ→下 ●カバーあり  だったので、こちらが本物かな?と思っています 知識不足な自分を後悔しています どうかアドバイス宜しくお願いします

専門家に質問してみよう