• ベストアンサー

仕入先

出品でローリーズファームとかKBFなどをたくさん出品してる方とかいますが仕入れはどのようにしてるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.2

オークションアドバイザーです。  >仕入れはどのようにしてるのか  どちらも国内のアパレルメーカーによるラインです。  ローリーズファーム/(株)ポイント  KBF/(株)アーバンリサーチ  正規品であればたくさん購入した店員さん等ではないでしょうか?  

regd
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.1

こんばんは。 回答では無く、趣旨違いな指摘を致します・・・。 大事な大事なネタ元(仕入先、仕入方法)ですから、 おいそれと教えてくれる内容では無いと思いますが。 簡単に教えちゃって同様な出品が増えれば、 自身の出品物の価値が下がってしまいますからね。 個々で独自の仕入元や仕入方法を見つけましょう。 でも正直な話し、当方も同じ様なことは良く考え ますから、その気持ちは判らないでも無いです。

regd
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。