OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インテリア関係のホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164272
  • 閲覧数36
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高1の女です。
将来インテリア関係の仕事がしたいと思っています。
でも、まだ高1で、高校卒業後の進路もあまり考えていないし、
インテリアのことも詳しくはわかりません。

そこで、何か良いホームページなどはありませんか??
たとえば。。。インテリア関係の仕事をしてる人や、そういう職業を目指してる人が集まっていて、情報交換しあえるbbsやチャット・・・(?)
。。。そんなホームページないですかね。。。????

とにかく、インテリアの事がいろいろと調べられるようなホームページがあったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

eggplant03さん、こんばんは。

将来の夢を持っているのは素晴らしい事です。
頑張ってくださいね。

下記URLが参考になると思いますが如何でしょうか。
http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU20010331/?FM=cr
お礼コメント
noname#9240

ありがとうございました!!!!!!!!
投稿日時 - 2001-12-07 23:52:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは。 学生の間に自分の将来のことを具体的に考え、それに向かって少しずつ準備していくといいですね。 うらやましいです。 いろいろな方面から調べたり試したりして、ご自分に合ったよい道が開けるといいですね~~ 下記ページ、いかがですか? リンク集なので広がりもあるかと思います。 ...続きを読む
こんにちは。
学生の間に自分の将来のことを具体的に考え、それに向かって少しずつ準備していくといいですね。
うらやましいです。
いろいろな方面から調べたり試したりして、ご自分に合ったよい道が開けるといいですね~~

下記ページ、いかがですか?
リンク集なので広がりもあるかと思います。
お礼コメント
noname#9240

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-08 00:00:17
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ