• ベストアンサー

ヘルスなどで、なぜか、トイレを済ませたかどうかたずねられるのですが、

panda7の回答

• ベストアンサー
  • panda7
回答No.2

その手の、店で働いてます・・・ それはね、部屋の中にトイレが付いて無いから・・ 緊張のあまり、途中でトイレに行きたがる人が居ます。 部屋から出る訳だから、周りにも気を使わせてしまうのです。 店に寄っては、男女共用なんて所も、あるので・・・ 突然『トイレに行きたい!』と言う客に、 トイレ使用中の女の子とバッタリ・・なんて事にならない様に。 事前に聞く事が、一番いい・・・部屋にはトイレ無いので・・と、言う意味ですよ・・部屋に入ったらプレイに専念したいから。 そんな時は、手を洗うだけでも、 トイレに行っておいた方が、女の子にとってはいいかな・・

jun95
質問者

お礼

なるほど、お店のシステムの問題として考えると分かりやすいですね。キャバクラだと、場内指名というのもありますが、ヘルスなどには、そういうのはなく、お客さんには、接客する女の子以外の女の子とかち合わないようにしています。多分、トイレに行くとなると、一旦、受付に電話して確認をとらないといけなくなるのかもしれませんね。そういうのを避けるためなのでしょうね。どうもありがとうございました。