• ベストアンサー

名古屋でT&Cの服が買える店

T&CとORANGE RANGEとのコラボの服が欲しいと思っているのですが、 ああいう系の服とは無縁だったため どこに店が入っているのかさっぱりわかりません(涙) オフィシャルサイトも見てみたのですが、名古屋にはないようですし; もし名古屋市内でT&Cを取り扱っている店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.2

マックハウス名古屋東店はどうでしょう?? 私の地元のマックハウスプラザには置いてありました。 住所は名古屋市名東区猪子石原2-1701です。

jiro03
質問者

お礼

住所まで教えて頂きありがとうございます☆結構近いのでいってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Right-onという大型の衣料販売店が近くにはないですか?そこには置いてますよ!

jiro03
質問者

お礼

Right-onにも置いてあるんですか!Right-onなら結構いろんなところにありますよね☆探してみます!ありがとうございました!

• 551horai
回答No.1

地元の大型スーパーのスポーツ用品の専門店「スポーツオーソリティー」という所でT&Cのコーナーがありました。 名古屋にもお店があるようなので直接問い合わせてみてはどうですか。

参考URL:
http://www.sportsauthority.co.jp/
jiro03
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます☆