• ベストアンサー

名古屋でT&Cの服が買える店

T&CとORANGE RANGEとのコラボの服が欲しいと思っているのですが、 ああいう系の服とは無縁だったため どこに店が入っているのかさっぱりわかりません(涙) オフィシャルサイトも見てみたのですが、名古屋にはないようですし; もし名古屋市内でT&Cを取り扱っている店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.2

マックハウス名古屋東店はどうでしょう?? 私の地元のマックハウスプラザには置いてありました。 住所は名古屋市名東区猪子石原2-1701です。

jiro03
質問者

お礼

住所まで教えて頂きありがとうございます☆結構近いのでいってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Right-onという大型の衣料販売店が近くにはないですか?そこには置いてますよ!

jiro03
質問者

お礼

Right-onにも置いてあるんですか!Right-onなら結構いろんなところにありますよね☆探してみます!ありがとうございました!

  • 551horai
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.1

地元の大型スーパーのスポーツ用品の専門店「スポーツオーソリティー」という所でT&Cのコーナーがありました。 名古屋にもお店があるようなので直接問い合わせてみてはどうですか。

参考URL:
http://www.sportsauthority.co.jp/
jiro03
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます☆

関連するQ&A

  • 名古屋で小さい婦人服の売ってるお店を・・・

    身長150cmの小さな彼女(20歳前半)と付き合っていますが、サイズの合う服がありません。ワンピースなんて着たことがないと言っています。デザインのいい服は、みんなMサイズから。名古屋・栄など名古屋市内で、小さい服を扱っているお店はないものでしょうか。ありそうなんですが、各店とも少量、多く扱っているところを教えてもらえるとうれしいです。

  • 大きい服の店

    名古屋市内で大きい服の店の場所を教えてください。

  • 名古屋(愛知)で服の店

    僕はこの春、比較的田舎の方から名古屋に引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらいいのかが分かりません。 小さなショップなどはたくさん見かけるのですが、どうも僕にはオシャレな感じがしてダメなんです。なので、無印、Avail(分からないかもしれませんが……)、などのような大型のお店のある場所を教えてもらえないでしょうか? とりあえず愛知県内ならどこでもいいので。。。 それと、GAPがある場所も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • T.U.Cというお店はどういうものなんでしょうか。

    T.U.Cという店について質問です。 家の近くに、T.U.Cという看板のついた小さい店があるのですが、どんな店なのでしょうか。 店の構造が宝くじ屋に似ているのですが、ノボリが立っているのも見たことがないし、あまりお客さんがいるのをみかけません。 なんか近寄りがたい感じがして、店の人に聞いてみる勇気もなく・・・ 地元のローカルな店なのかと思っていたら、都心の方まで出かけたときにも 見かけたので、相当大きいチェーンなんだと驚いています。 どうも不思議な感じのこのお店をご存知の方はいらっしゃいますか。

  • 熊本市内でエロカワ&セクシー系の服が売っているお店

    私はScawaii!というエロカワ系ファッションが載っている雑誌を毎月購読しています。 肩出し、背中出し、胸見せなどのトップスが載ってて(タンクとかキャミ系じゃないやつです) 似たようなのがないかなーって店周ったりするんですけど Scawaii!系の服を置いているお店どうしても見つけだせません; 熊本市内でScawaii!に載っているような エロカワ&セクシー系の服が置いてあるお店知ってる方いませんか? 半袖や七部なんだけど背中がパカーって開いてるやつとか パルコによく買い物行くんですけど 肩出しとか背中出しとか見つけ出せなくて。。(T_T) 本気で探してます、お願いしますm(__)m

  • 名古屋にあるいい店教えてください!

    名古屋に買い物に行きたいのですが、高校生ぐらいの男の子が着るのにいい、若者向けの服が売っているお店を知っていたら教えてください!値段はそんなに高くなく、高校生のおこづかいで買えるぐらいがいいです。お願いします。

  • ロックT バンドT 

    (カテゴリーはここであってるのかなぁ…?) ロックT(バンドT?)を買いたいのですが、 お勧めのサイトを教えてください。 また名古屋市内で買えるお店をご存知でしたら教えてください! 大須とかにあるのかなぁ? できれば、安いほうがいいです!笑 ちなみにほしいのは、PopPunk系やEmo系、Hard Rock系です。 Metalのお店はよく見るんですけど、Arch EnemyとかSlipKnotぐらいしか聞かないものですから・・・

  • 名古屋でカワイイお店がたくさんある街を教えてください!!

    20歳の女性です。 ゴールデンウィークに名古屋へ買い物に行く予定です。 服やバック、靴などたくさんほしいものがあるのですが、わたしが住んでいる所では雑誌に載っているようなカワイイものが売っているお店が少ないので名古屋での買い物をとても楽しみにしています。 名古屋に行くのは初めてなのでどこへ行ったら色々なお店があるか教えてください。

  • 名古屋にあるお店について

    名古屋に「NICE CLAUP」のサンダルが売っている店はありませんか? NICE CLAUPの服ではなくたくさんの種類のサンダルを売っている所を探しています。どなたか教えてください!!

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

専門家に質問してみよう