• ベストアンサー

海外のi-tunes MusicStoreから購入

海外(アメリカ)のi-tunes MusicStoreから曲を購入したいと思っています。 一応知人がアメリカに住んでいるので、彼のクレジットカードを使わしてもらおうと考えているのですが、日本からダウンロードすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.1

「その国に住所があるアカウントを作る」または「その国で発行しているプリペイドカードを買う」ことで可能になります。 あと、その知人の方に「ギフトガード」を買ってもらうという方法もあります。 知人の方が了解してくれればいいのですが。

next_ozma
質問者

お礼

なるほど、有難うございます!! 友人に頼んでみます