• ベストアンサー

企業の採用人数を知りたいのですが

今年度、各企業の採用人数が載ったサイトなどがあれば教えてください。 例えばトヨタは1000人、フジテレビは100人 ソニーは500人という採用人数の表などはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

日経新聞に採用予定人数が出ていた特集が毎年あったと思います。(今年出ていたのは、数ヶ月前です) 縮刷版になってしまっていると思うので、バックナンバー当たってみてください。。。