• ベストアンサー

曲のタイトル

すいません。漠然として。サビが「本当はー本当はー届けたかった言葉ーあなたが好きー」という感じで、本当は彼のことが好きなんだけど、友達と彼の仲介をするみたいな内容だったと思います。女性が歌っています。友人が編集したMDに入っていたのですが、タイトルも歌手名もわかりません。今となっては友人とは連絡が取れない状態で、知っている人の心当たりがありません。手がかりはサビの部分と確か2002の4月と書いていたMDのナンバリングだけなんですけど、知っている人いたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは noyoriさんの「Secret Love」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66577&title=Secret+Love&artist=noyori&ss=%CC%A4%CD%E8%C6%FC%B5%ADPROJECT%2F%B9%F5%BF%DC%A5%C1%A5%D2%A5%ED&sk=%B9%F5%BF%DC%A5%C1%A5%D2%A5%ED この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=705540
badposition2000
質問者

お礼

あー、これです!視聴はできなかったですが、歌詞からしてこれです。いやー、胸のつかえがとれました。 即レスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初質問です。この曲のタイトルを教えてください。

    こんにちは、初質問です。 この曲のサビか分からないけど、途中のほうで、 つらいとき~つらいといえたらいいのになあ~ ぼくたちは、・・・ この曲の最後のほうで、 つらいとき~つらいといえたらいいのになあ~ ぼくたちは、・・・いました。 ぼくたちは、つよがって、よわむしだあ~ って歌う曲だれか知っている人いたら教えてください。 つらいとき、つらいといえたらいいのになあ~と、 ぼくたちは、つよがってよわむしだあ~ これぐらいしか、手がかりないですけど、 4から5年ぐらい前から、気になってた曲なので タイトル又は、歌手名教えてください。 おねがいします。

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • 曲のタイトルと歌手名

    ある場所で、さびの部分が「たとーえば 誰ーかの ためじゃなく あなたのたーめにー」というところが ありますが、この曲が結構気に入っています。 何というタイトルかわかりますか? あと、歌手名も教えていただければ幸いです。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。