• ベストアンサー

曲のタイトル

すいません。漠然として。サビが「本当はー本当はー届けたかった言葉ーあなたが好きー」という感じで、本当は彼のことが好きなんだけど、友達と彼の仲介をするみたいな内容だったと思います。女性が歌っています。友人が編集したMDに入っていたのですが、タイトルも歌手名もわかりません。今となっては友人とは連絡が取れない状態で、知っている人の心当たりがありません。手がかりはサビの部分と確か2002の4月と書いていたMDのナンバリングだけなんですけど、知っている人いたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは noyoriさんの「Secret Love」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66577&title=Secret+Love&artist=noyori&ss=%CC%A4%CD%E8%C6%FC%B5%ADPROJECT%2F%B9%F5%BF%DC%A5%C1%A5%D2%A5%ED&sk=%B9%F5%BF%DC%A5%C1%A5%D2%A5%ED この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=705540
badposition2000
質問者

お礼

あー、これです!視聴はできなかったですが、歌詞からしてこれです。いやー、胸のつかえがとれました。 即レスありがとうございました。