OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無添加ファンデーションを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.164181
  • 閲覧数473
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

無添加ファンデーションを探しています。
ファンケルは知ってるんですがUV機能が弱いような気がするんです。
UV機能がある無添加ファンデーションを知ってる方、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

私は「オルビス」という化粧品をつかっています。安いですし、無添加・無油分ですから、安心して使えますよ。ファンデーションも、UVシリーズを使えば、リキットタイフ゜だとSPF50+、パウダータイプだとSPF27というのがありますし、今使うようなものでも、SPF18・15なのでいいと思いますよ。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

オルビスって無添加だったんですか?
てっきり防腐剤とか添加物が入ってると思ってました。
無添加ならオルビス安いしいいなぁ・・・。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 18:00:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

無添加化粧品でお勧めするのはアスカ化粧品です。天然成分から作られている化粧品ですので肌の弱い方でも安心して使えると思います。私も愛用していますが今のところトラブルはありません。商品の種類も非常に豊富です。お探しのUV成分配合ファンデもあったと思うのですが…。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

アスカ化粧品ですか?名前は聞いたことあるのですがまだ試したことないです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-06 21:48:11


  • 回答No.2

ナチュラルズはどうですか?UVは、どちらにしても下地で補う方が
良いと思いますよ。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

ナチュラルズって資生堂ですよね?
ちょっと気になってました。
カウンターに行ってきます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 17:59:37