OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無添加でお勧めのファンデーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191561
  • 閲覧数161
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (45/137)

カバー力の強い無添加のファンデーションを探しています。しっかりカバーが好きなので、つい厚塗りっぽくなってしまうことと、いつもはリキットとパウダーを使っているのですがテカリが悩みです。おすすめがあれば教えてください。
私は24歳で肌質はオイリーです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/19)

こんにちは。無添加でしっかり カバーできるのはドクターシーラボのエッセンスファンデーション。その上にルースパウダーをのせると透明感が出て、とても奇麗に見えます。0120-371217でカタログ&サンプルをもらえますよ。
お礼コメント
yu-ri

お礼率 32% (45/137)

ありがとうございます。さっそくサンプルでためして見ます。
投稿日時 - 2002-01-23 02:27:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ファンケルのクレヴァンスシリーズはどうですか?
私は素肌っぽいファンデーションを選ぶんですが、
以前サンプルを貰ったことがあり、これはしっかり付いていました。
お礼コメント
yu-ri

お礼率 32% (45/137)

ありがとうございます。ためして見ます。
投稿日時 - 2002-01-23 02:26:32