• 締切済み

ホーネット250 ホイールの流用について

ホーネット250に、ホーネット900の前後ホイールをそのまま付けられますか?問題はありますか?ホイールが錆び錆びになってしまったので、中古で探しましたら黒いホイールがありまして、悩んでおります。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

解答ではありませんがー 一応調べてみました。 どうやらホーネット900は海外生産用で 日本では600がそれに相当するようです。 ホーネット250 http://www.honda.co.jp/news/2003/2030318-hornet.html ホーネット600 http://www.honda.co.jp/news/1998/2981214.html 一応、車体の高さ長さホイールなど 共通してますし、 ホンダも生産とか考えシリーズ物は 共通部品など多いので 900のホイールがそのまま付く可能性は ありますが、実際の所は付けてみるまでわかりません。 後、おそらくホイールに900用の ウエイト付いていますが 外れるならば外した方がいいも!!