• ベストアンサー

韓国ドラマ「トマト」の挿入歌の題名と歌詞の意味?

今Gyaoでやっている韓国ドラマ「トマト」の 中の挿入歌の題名と歌詞の意味を教えてください。 軽快な、愉快な感じでコーラスと男性のソロの部分で構成されていて、 「オーレ~、・・・、ネゲロ・・・・」 ぐらいしか聞き取れないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seungwoo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

それは イ・ヒョンソクの「私に来た愛」だと思います!

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~juve10/negeonsaran.htm
revmania
質問者

お礼

おお、ありがとうございます! やはり、曲の意味がわかると、もっとストーリーもたのしめますよね。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「夏の香り」の挿入歌の歌手名と題名

    韓国ドラマ「夏の香り」の挿入歌の歌手名と題名を知りたいです。 女性の方が2曲歌っていると思います、セレナーデの方ではなく、絶唱している方です。 「会わずにはいられない・・・」とかなんとかの歌詞が付いている方、すばらしい歌唱力だし、歌詞がすごくすばらしい。こちらの方を特に知りたいです。ご存知の方教えてください。

  • 韓国ドラマの歌詞を知りたい

    韓国ドラマ「ガラスの華」の挿入曲で、イ・ドンゴンが歌う「友へ」をiTunesでダウンロード購入して聞いているのですが、どなたか歌詞をご存知でしたら教えていただきたいのですが。 韓国語は全くわかりませんので日本語訳があるといいのですが。

  • 韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌について

    ドラマの中でよく流れていた挿入歌ですが、サビの部分が「My Love~」からはじまります。 韓国の男性が歌ってるのですが、歌手名はわかる方いますでしょうか? CDは出てるのでしょうか?

  • 韓国ドラマ「オールイン」の挿入歌について

    ドラマの中で男性が歌っている挿入歌がありますが、歌手と題名を教えて下さい

  • 韓国ドラマ 題名教えてください

    数年前、ハワイで見た韓国ドラマを見たいのですが、 題名が分からず困っています。 ストーリーは韓国ドラマお決まりの男性が大企業の財閥のような設定で 女性は貧乏な役柄という設定です。 女性が男性の自宅にしのびこみ(住み着き?)、その家の果物(りんごだと思います)を勝手に売っているシーンがありました。 日本で探してもそのようなDVDが見つからず、困っています。 俳優の方も日本ではそんなに有名ではないと思います。(チェジウなどのように)。見たことはありません。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマでの挿入曲

    韓国ドラマでのある挿入曲を探しています。それは、ギターを主としたもので、女性のコーラスが流れるシンプルなものです。曲の感じは明るい感じというか元気をもらう感じだと思います。最近のテレビでもよく流れて、聞けばこれは聞いたことがあると感じると思います。四季シリーズの「冬のソナタ」には入っていないと思います。「夏の香り」もおそらく入っていません。「春のワルツ」か「秋の童話」、もしくは他の韓国シリーズです。情報は少ないですが、思い当たる点があればなんでもいいので教えてください。

  • ドラマの挿入歌

    で凄く気になっていて曲名およびアーティストがいくら調べても わからない曲があります。  ドラマのタイトルは「真昼の月」というタイトルで織田裕二さん が主演されていたドラマです。私が気になっている曲は ・ 歌詞は英語(洋楽です) ・ よく聞くとbeautiful girlという歌詞がある ・ 比較的、ドラマの前半放映部分で流れていた ・ 登場人物がポジティブな行動をとるとその曲がかかる   (明るいシーンが多い) ・ その曲が流れているシーンでは織田さん、常盤さん、飯島さん、内  藤さんが一緒に車で遊びに行くシーンを覚えている ・ メジャーな曲調で軽快なフォークっぽい感じがする   こんなところですが。 以前、調べたらビリージョエルの   「ロンゲストタイム」という曲も挿入歌で使われていたようで   聞いてみたがどうも違うようです。   いくら調べてもわからないので私が勘違いしているだけかもしれま   せんが。

  • 韓国ドラマの題名

    こんにちは。私の記憶が曖昧で申し訳御座いませんが韓ドラですが題名を教えて下さい。 大学生で絵描きが得意な男性Aと同じ女子大生B…お互い好きなのですが有る日.重症の病気治療を理由に渡米するB、… その後AB共に別々の相手と結婚しAは息子C、Bは娘(チョンハナ)に恵まれる。 チョンハナはアメリカから研修?で韓国へ…其処でCと出会い徐々に恋する。 Bも韓国へ帰国しAB再会しAはBへの思いをぶつけるがBはCと娘チョンハナとの恋愛を壊したく無いから改めて渡米しAも追い掛ける Cは写真家の家の庭仕事を住み込みでしながら恋愛を成就し結婚するまでの恋愛ドラマ 以上が私の記憶の全てです。 ドラマの題名を教えて下さい。何卒宜しく御願い致します。

  • オススメの韓国ドラマ!!!!!

    オススメの韓国ドラマ教えてください^^!  チャングムの誓いをみてから韓国の時代劇が好きになりました、でも現代の韓国ドラマにもハマり好きになりました。でも、題名をみたりしても面白いのかわかりません(>_<)なのでオススメ教えてください! できれば、ヒロインがダメダメで、男性が完璧、堅物設定がすきです^^お願いします♪ ちなみに、星をとって、プリンセスのお姉さん、私に嘘をついてみて、などは見ましたアテネも面白かったです(^ー^) お願いします(^∇^)

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。