• ベストアンサー

韓国ドラマ「トマト」の挿入歌の題名と歌詞の意味?

今Gyaoでやっている韓国ドラマ「トマト」の 中の挿入歌の題名と歌詞の意味を教えてください。 軽快な、愉快な感じでコーラスと男性のソロの部分で構成されていて、 「オーレ~、・・・、ネゲロ・・・・」 ぐらいしか聞き取れないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seungwoo
回答No.1

それは イ・ヒョンソクの「私に来た愛」だと思います!

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~juve10/negeonsaran.htm
revmania
質問者

お礼

おお、ありがとうございます! やはり、曲の意味がわかると、もっとストーリーもたのしめますよね。