• 締切済み

秀丸のマクロの使い方

秀丸でマクロを使いたんですが、登録までと実行までのショートカットとかの使い方を含めて教えてください。 無料で使う際の良く知られた入力の項目を教えてください

みんなの回答

• tacoslot
回答No.2

たしか、マクロをグループ1~10に登録すると、ショートカット"Ctrl+1~0"でマクロが実行されます。 ちなみに秀丸エディタには、フリー制度というものがあるようですが、基本的にシェアウェアです。

• xcrOSgS2wY
回答No.1

「無料で使う際の良く知られた入力の項目を教えてください」を、もう少し分かりやすい表現で補足願います。(正直言って意味がさっぱり分かりません。)