• ベストアンサー

秀丸のマクロについて

バッチファイルを実行することはできないでしょうか? ( ms-dos の copy コマンドを使いたい ) 何をしたいかというと、保存時に、定めた他のドライブ、 ディレクトリに同じものをコピーしたいのです。 動きとしては、バックファイルの作成、のようなもので かまわないのですが、あれは、一つ前に編集したファイルの 保存となりますよね。 また、秀丸のマクロのリファレンスサイトとかあったら教えて いただけるとありがたいです。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62939
回答No.1

以下はいかがですか?

参考URL:
http://crocro.com/pc/write/hide/
yoin
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトで、あっさり実現できました。 もうひとつの本家の方は一応みたんですけど 探すのに時間ばかりかかって大変でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

追伸です。 もちろん、もうご存知かと思いますが、本家秀丸さんのライブラリのページです。大分いろいろ増えています。私も1年ぶりくらいにのぞかせて頂きました。

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/lib/