OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

M260RWにて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.164111
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (216/357)

同じ内容の質問を繰り返しているので、以前回答いただいた方には恐縮なのですが
ちょっと質問タイトルを変更してお聞きします。

SOTECのM260RWでADSLを利用したいのですがLANカードがついていません。
この機種で使用可能なLANカードの具体的な製品名を教えて下さい。
(できれば実際に同じ機種のPCで使用されている方を希望)
それとLANカードとLANボードって違う物なのでしょうか?
加えて教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

心配されるのは分かりますが
これまでの回答を見たところ、皆さん分かりやすく回答されておられますし、後はあなたが好きなボードを選ぶだけと思いますけど・・・どうしても分からない場合は店頭で直接店員に機種を言って相談すればそれに見合ったカードを用意してくれますよ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/adapter.html
http://www.corega.co.jp/product/list/index.htm


ちなみに、LANボードとLANカードは同じ物です。
カードの場合はPCカード及びPCIボードを指します。
ボードの場合はPCIボードを指します。

とにかく質問ばかりでなく自分から先に進む努力もしましょう。

もし何かあれば補足をしてください。できる限りは説明します。
お礼コメント
onihei-7

お礼率 60% (216/357)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 18:12:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ