• 締切済み

ロングボード車載可能なオススメ車

今9.2の板を使ってハイエースに乗ってるのですが、嫁がハイエースは大きくて運転できないと言う始末。そこで、予算とも相談して、ひとつ前の型のセレナやステップワゴンに乗換えを考えています。 そこで聞きたいのですが、これらの車は9.2の板を室内積みできますか? また、積んで助手席に座ることは可能ですか? 他にオススメな車ありますか?

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
nick29name
質問者

補足

これらの車は9.2の板を室内積みできますか? また、積んで助手席に座ることは可能ですか? 他にオススメな車ありますか?