• 締切済み

誕生日☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

こんにちは。前に学校の先生が好きということで質問させていただきました、中3の女です。 今度先生の誕生日なんですが、おめでとうという以外に何かできることはないでしょうか??なにかしたいのですが・・・

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

中学3年生頃から先生が好きになるという人は結構います。むしろ当たり前の事です。  先生の自宅へ手紙を差し上げたらいいと思います。学校ですれば、かえって貴女が惨めな思いを、することがあるからです。  好きな人は相手が、同級生でも、先輩でも、先生でも好きです。今出来る行動をしないと、後(将来)に後悔します。