OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪のホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164057
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

クリスマスあたりの連休を使って大阪に旅行に行こうと思っているのですが、
大阪できれいな旅館とかホテルとかを知りませんか?
1人1万5千円~2万円くらいまでで・・・。
今からでは遅いと思うんですがクリスマスにうまく予約が取れたら
クリスマスディナーなんてしてみたいなぁと思ってます!
なので周辺でおいしいお店も知っていたら教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

大阪のホテルも増えています。今思い出すところは:

ウェスティンホテル大阪(JR大阪駅北側)
ロイヤル・ホテル(中の島)
ホテル・ニューオータニ(OBP)
大阪ヒルトン(JR大阪駅前)
ハイアット・リージェンシー大阪(JR大阪駅西側)

少し不便なところにありますがニューオータニとウェスティンがお勧めです。便利がよいのは地下鉄心斎橋のホテル日航大阪です。
お礼コメント
puri-purin

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。かなり参考になりました~。
全部よさそーですね・・・。悩んじゃいます・・・。
あと、今から予約取れるかが心配デス!
ありがとうございます。参考に検討してみまぁ~す!
投稿日時 - 2001-11-06 17:08:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

martinbuhoさんに加えて。 リーガロイヤルもいいですよ。 ロビーのクリスマスツリーがなんとも ちょっと落ち着いた感じで、 ちょっとイギリス風?でもないか、のクラシカルな感じのホテルです。 おすすめ!!! ...続きを読む
martinbuhoさんに加えて。
リーガロイヤルもいいですよ。
ロビーのクリスマスツリーがなんとも
ちょっと落ち着いた感じで、
ちょっとイギリス風?でもないか、のクラシカルな感じのホテルです。
おすすめ!!!
お礼コメント
puri-purin

お礼率 100% (2/2)

リーガロイヤルもすーっごく有名ですよね~!
しかも「ちょっと落ち着いた感じでイギリス風」ってのが、たまんないですね~。
でも高そうです。(笑)
でもかなり参考になりました~!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-06 17:06:08


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ