• ベストアンサー

仙台のホテルを予約したい

こんにちは 9月の20日~22日まで仙台への旅行を計画しています。 大型連休とはいえ、まだ少し日があるのでゆっくりホテルを 探そうと思っていたのですが、いざ探してみるとどこにも空室のある ホテルがなくてとても困っています。 ツインルーム、予算は一人5千円以下で考えているのですが 仙台もしくは仙台周辺でまだ予約できる宿をご存知の方 いらっしゃったら是非よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

ビジネスホテルでよろしければ東横インがおすすめです。 http://www.toyoko-inn.com/ 20日は、古川駅前や一関にシングルの空きがあります。 21日は、仙台駅周辺にシングルの空きがあります。 休日はその場で会員登録すれば30%引きになりお得です。 あとは、アパホテルでしょうか。 http://www.apahotel.co.jp/default.asp?Key=CmuKBVrtMZ;VW3eOfx_AeM_QWT;Qq61IgQFDwrYwkuEmX02o8;_tul;10Tc_E4Q;HkZw7SPcD_ox_LOaNGfHgR;osglM37E

kyoko2345
質問者

お礼

親切なご回答どうもありがとうございました! 友達と相談した結果やはりシングルルームは寂びしいと いうことで、仙台とはご縁がなかったと諦めることにしましたが、 やはり魅力的な都市なので別の機会に再トライしてみようと思います(^^)