• ベストアンサー

JIS規格の廃止、改訂をチェックするには

tintagelの回答

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

「財団法人日本規格協会」さんにあります。   JIS目録のJIS最新発行とJIS廃止一覧でチェックできませんか?

参考URL:
http://www.jsa.or.jp/
aki---
質問者

補足

回答ありがとうございます。 廃止は確かにJSAのHPに載っているのですが、 数十種類JISを扱っておりまして、一つ一つ廃止になっていないか 逐一チェックするのが大変でして、何か良い方法があれば お教え願えいたいと思ったのです。 今月廃止になったもの一覧のようなものが どこかのHPにあれば便利なのですけど。 改正はJIS最新発行に載ってますね。気付きませんでした。 どうもありがとうございます。