• ベストアンサー

パソコンでジグソーパズルを作って 実際紙として作る方法ありますか?

家庭用PCでジグソーパズル(子供向け 高齢者向け)を 作りたいと思っています。 素人考えですが デジカメで撮影した写真や お絵かきソフトで作成したイラストなどを基に ジグソーができればと思っているのですが なにか方法はあるものでしょうか? 現在 エクセル ワード お絵かきソフト    スキャナ デジカメ が使える状態です。

• ennkai
  • お礼率54% (284/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.3

大きめの家電店などに、PCとプリンタで作るオリジナルジグソーパズルのキットがあると思います。  ハンズなどにも在るようです。

• hirumin
回答No.2

パソコンでジグソーパズルを遊ぶのでしたら、No.1で回答されたようなソフトがあります。 そうでなく、実際に紙のパズルにするのでしたらカットがとても大変ですよね。 「オリジナルジグソーパズル」などで検索されますと、用意した絵や画像をジグソーパズルにしてくれる業者さんのサイトが見つかると思いますので、こちらを利用することになると思います。