• ベストアンサー

Sleipnirをダウンロードしたら…

Sleipnirをダウンロードしたら、いきなり英語の表示が現れて、適当にキャンセルなど押していたら変なソフトをダウンロードしてしまったみたいなんです… 普段はIEをつかっているのですが、アドレスバーの下にツールバーがでてきてしまって…余計なソフトなのでアンインストールしたいのですが、何のソフトかも分らず、アンインストールの方法も分らず困っています。 何方か方法をご存知の方いましたら、お力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロボフォーム http://www.roboform.com/jp/ のことでしょうか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除を開くと”AI RoboForm”とありますので(私の環境)、削除できます。 見つかりにくい時はアイコンも参考に見つけてくださいね。

noname#39183
質問者

お礼

まさにこのソフトです! ソフトの正式名称が分ったのですぐに削除することが出来ました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.1

「アプリケーションの追加と削除」はもう確認されましたか?「~toolbar~」とあるものがあるなら、削除してみてください。(IEにGoogleツールバーを入れた場合、この方法で削除できるので、同様にできるかもしれません。)

noname#39183
質問者

お礼

回答ありがとうございます! PCに関しては初心者なので、コントロールパネルでソフトの削除ができることすら知りませんでした…しっかりと覚えておきたいと思います。